--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.11.Sun

もう7月ですよw

こんばんはです。
久しぶりの更新です。

結局7月になりましたが手が空いてませんw
ですが一応数本感想書こうかなと思います。

とりあえず1期見てないのですが、
ストパンあたりは感想書こうかなぁ……と
今さっき1話を見てそんなことを思いました。
というかBS日テレの方が1日早かったんですねw
今さっき知りましたよw

多分キャプ無しで、
出来るだけ人にわかりそうな記事……。
いつも実況状態だったのでw
見た感想だけ書こうかなーっと。
さらさらーっと。
まぁ復帰したいと思ったわけです。

ではストパン感想、書こうかな。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'06.07.Mon

超更新停滞中

ちょっとニコマスのほうに力を入れてましたらこうなりました
6月いっぱいは手が空かない……です
というか見逃ししまくったので……

夏の新アニメから復帰できたら復帰したいな……
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'10.01.Thu

闇を駆ける星がキラリ★


B★RS購入!
持っててよかったPS3

それと…
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'08.11.Tue

地震こわいよ?震度4☆


朝4時45分頃から台風情報観てた…
フィギュアがマジで飛んだ(というか落ちてきた)
震度4でも怖いよ
今回はどうせ今日の午後また記事書くと思うから追記無しで
えー山梨は震度4だったようですねー

ちなみに↑の写真
1回片付けたww
でも大体こんな具合に飛んだ
でもハルヒしか落ちなかったのが謎だよww


CD棚がーww

実は数日前まで大変な汚い部屋でした(え
本当に片付けててよかったー
片付けてなかったらテーブルに乗っかってたごみが
全部降りかかってきたところだったわ

いやぁちょっとメシ食いながらNHK観て
メシ片付けたのが4時58分だったんだけどねぇ
その後台風情報見ながら寝るかー
て思いながらNHKで台風情報観てたら…

テレビになんか出た!
何だろうと思ったらもう揺れた
そして緊急地震速報だと気づいた
3番目に山梨って書いてあるもんだから目がうるっときた
俺の部屋のプラズマテレビがぐーらんぐーらん揺れるもんだから
落ちてくるんじゃないかと思ったわww
まぁそんなことを思いながらも1回フジテレビにも変えてみたりもしたよ

ちなみに今回落ちてきたもの
ハルヒのガチャガチャフィギュア2体
ハルヒの付録のフィギュア1対
ねんどろいどぷちアイドルマスター1箱(中にゆきぽ)
ピンナップ2枚(張ってない)
月姫のアルクェイドの付録のフィギュア(未開封)
かなり昔に発売したエイトフォーのアロマミスト
(部屋の中で一番高い机の一番上の棚から落下)

なんだかもう台風情報も放送しなきゃいけないけど
地震情報も放送しなきゃいけないから大変ですね

俺はあとで雨の中一人でアニメイトですかね…
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.27.Mon

管理人消失のお知らせ☆

asa.png
まぁ簡単に言うと旅行に行ってきまーす

今回は追記につなげないで普通に書いちゃおうと思います
普通に書いたことなんてあったっけなー?

と思ったら去年まったく同じ用件で追記なしで書いてましたw

まぁ夏なので静岡の海に行くのですが(ずっと降水確率高いけどw)
なんと…バスカッシュ!が観れるのです!
初めて観るよー
最初のOPは歌えるんだけどねw

でもさっき観た化物語のOPの人が監督だったんですよねw
ものすごいテコ入れが行われたのは知ってます
やっぱりもっと先に調べておいて1話から観ておくべきでした
(マクロスの後番だからアニマックスでやると思ってたらごらんの有様だよ!!!)

写真は4時50分ぐらいの空です
なんかものすごい赤かったので撮ってみました
あと片方のいいデジカメを使えばもっときれいに撮れてたかも
7枚も撮っちゃってたけどw



さぁ!ここからが本題です!
今日?木曜日までコメ返し(コメントなんてめったに来ないけどw
TB返し(最近ちゃんとやってなかったけども!
ができなくなります。
そしてその後きっと俺はTBを返さないような気がします(えー

一応木曜日の夜には帰ってきますが木曜日は多分眠いのでw

夏休みに入ったのでそろそろ本気を出そうと思っております
そろそろ本気出すってやらないぜーって言ってる気がするのは気のせいですw

というわけでコメント・TBは返せたら返します
コメントはできるだけ返したいと思います

何かすいません
次のハヤテあたりから頑張り始めます

というわけでそろそろ行く準備始めないといけないので
さっき書いた記事は返せるTBまで返して
旅行に行ってきたいと思います

何か久しぶりに普通に書いたから長くなっちゃったねーw
でもあえて追記に書かないっ!

というわけで木曜日の夜(もしかすると金曜日)まで
さようなら!


…消失って書いたけどちゃんと帰ってきますから!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'05.06.Wed

うるおろろぉろろ

nikki3.png
まぁやっぱり昨日買ってた
最近はCDを1日前に買ってる
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'04.22.Wed

華麗にテンション高く

nikki.png
一応買ったのは昨日だったりする
けいおんも生徒会シリーズも売れてるよー
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'03.12.Thu

うまくいきましたとさ

というわけで手抜きじゃなくなるよ!
あとHPも更新するよ!
あと…あと…
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(5) 
2009'03.12.Thu

今日からはりゅやすみ☆

IMG_2560.png
卒業しちゃったw
わーおー
学校にデジカメもってくのわすれたー
バカだー!!!
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'03.10.Tue

あれ?明日卒業式?ちょっとまってん!

IMG_2533.png
アニメイトに売ってたああああああ
まさかのちょっとまってんが売ってた!
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
