--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.20.Wed

買いに行けたよ?買いに行けたよ?キミ(CD)のフィルム取れない?♪

IMG_1724.png
本当に取れんwww
星間飛行の時も取るのに苦労したなー
そしてまた取れないwww
【Read More】
買い物トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.10.Sun

本日もお買い物。

昨日は眠くていけなかった。

というわけで本日は親と一緒にアニメイトヘ。
親がBL雑誌2冊も買うから
雑誌キャンペーンのポイントがもう4点wwwww
あと1ポイントとなりましたー
という訳で購入物ー
【Read More】
買い物トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.04.Mon

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

カウンター消しちまったwwww

ヘマこいたーーーっていう感じだね。
間違えて消しちゃったよwwww
だから今はカウンターは新管理画面…。
前のほうが使いやすかったといえばそうだったと思う。
でも何か量が多くなってたからねー
といってもあんまり人気の無いやつ使ってるけど。

という訳で本日の購入物。
【Read More】
買い物トラックバック(0)  コメント(1) 
2007'12.30.Sun

ちょwwww

千尋のCD買ったのにぃ☆

efフェアのどれにするか聞かれなかったwww
ちょwww
買ってやったんだからくれよwww
1/2に行っても無い気がするんだけどな☆

でコレで終了。
年末ですねー☆
買い物トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'12.27.Thu

いつもより金がかかったwww

HAHAHA☆

買いたかったものが無かったことは
悔しいのさ。
【Read More】
買い物トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.17.Mon

よんかいめ

とりあえずこの前買ったものたち

アニメイトへ行って
ブックオフへ行ってとかいろいろしたんでwww
【Read More】
買い物トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'11.10.Sat

わらわの買い物参じゃ!
10日だから何買ったか分かるよねwww
大体みんな分かってるwww
【Read More】
買い物トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'11.03.Sat

02

買ったもの02
efづくし。
また画像はめんどくさかった。
【Read More】
買い物トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'10.26.Fri

いち。

買ってきたもの。いち。
画像はめんどくさかったんだ。
ちなみに今ほしいものはしまむらで売ってるトートバック(700円ぐらい!)
【Read More】
買い物トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
