--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.10.Tue

さよなら絶望放送 第75回 【17歳と10000日生きた猫】

ここにまたひとつの名言が…
おねえちゃんの日です。
【Read More】
さよなら絶望放送トラックバック(1)  コメント(0) 
2008'08.27.Wed

さよなら絶望放送 第52回 【聖者の更新】

回数的にどう考えても1周年記念です。
でもいつもと始まり方は普通。
そして1周年ということにに気づくの遅いw
前回4クール突破記念の番外編はやらないとか
4クールってしっかり言ってるじゃないですかwww
【Read More】
さよなら絶望放送トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.22.Tue

さよなら絶望放送 第47回 【援助と厨子王】

おじさんあめだま大好き?
オリジナルアニメDVDが本当だったっけ?
というか更新おそっ!?
【Read More】
さよなら絶望放送トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.08.Tue

さよなら絶望放送 第45回 【ドゥエル長寿の首】

DVD付のコミックを発売するんですよね。
そういうことですよね?
2.5期ですよね?
【Read More】
さよなら絶望放送トラックバック(1)  コメント(0) 
2008'06.10.Tue

さよなら絶望放送 第40回 【妻、そこにある危機】

オイオイ!
俺は17歳教に入る資格はないですよね?
というか入る年じゃないww
ちなみに井上さん10000日記念の日は2009年2月10日です☆
【Read More】
さよなら絶望放送トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
