--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.17.Mon

みなみけ ?おかわり? 第11話 『さすがにヤバくなってきました』

11-0_20080317223655.png

みなみけ ?おかわり? 第11話
『さすがにヤバくなってきました』


おかわりになってから初めて見逃したwww
それにしてもフユキ用モザイク弾幕すごいなwww
【Read More】
みなみけ ~おかわり~トラックバック(6)  コメント(0) 
2008'03.10.Mon

みなみけ ?おかわり? 第10話 『花より団子のお年頃』

10-0.png

みなみけ ?おかわり?
第10話 『花より団子のお年頃』


今回面白…かったのか?
千秋がかわいいですwwww
【Read More】
みなみけ ~おかわり~トラックバック(6)  コメント(0) 
2008'03.03.Mon

みなみけ ?おかわり? 第09話 『そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん』

9-0_20080303174205.png

みなみけ ?おかわり? 第09話
『そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん』


本当の本編はという事でよろしいですか?

前回が面白かったがために今回は最後以外微妙…。
という訳でレビューも最後をメインにwwwww
【Read More】
みなみけ ~おかわり~トラックバック(10)  コメント(0) 
2008'02.25.Mon

みなみけ ?おかわり? 第08話 『プールは別腹です』

8-0.png

みなみけ ?おかわり? 第08話 『プールは別腹です』

夢の水着回。
冬なのに。
そしておかわり至上最も面白かった回だと思う。
【Read More】
みなみけ ~おかわり~トラックバック(9)  コメント(3) 
2008'02.18.Mon

みなみけ ?おかわり? 第07話 『噛めば噛むほど甘くなるんだよ』

7-0.png

みなみけ ?おかわり? 第07話
『噛めば噛むほど甘くなるんだよ』


バレンタインの話にするなら先週のほうがよかったのでは?
【Read More】
みなみけ ~おかわり~トラックバック(0)  コメント(1) 
2008'02.11.Mon

みなみけ ?おかわり? 第06話 『冷めてもあったか、ウチゴハン』

6-0_20080211164908.png

みなみけ ?おかわり?
第06話 『冷めてもあったか、ウチゴハン』


夏奈がフユキに漫画を借りて
そこに帰宅した千秋。
夏奈たち特に気づかず。
【Read More】
みなみけ ~おかわり~トラックバック(7)  コメント(0) 
2008'02.04.Mon

みなみけ ?おかわり? 第05話 『出した茶碗は引っ込められない』

5-0_20080204203313.png

みなみけ ?おかわり?
第05話 『出した茶碗は引っ込められない』


藤岡(熊)なにやってるwww
【Read More】
みなみけ ~おかわり~トラックバック(5)  コメント(0) 
 |TOP
