--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.17.Wed

どこ行った。

ちょwwwまwww何処いったんや!?
ほたるん何処行ったんですかwww
探したんですけどwwwwwww
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(4) 
2007'10.17.Wed

今日は市が誕生した日なので休み。

アニメイト行ってくるわ。
オタクですから。
お金が無いけどっほー
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(4) 
2007'10.15.Mon

キミキス今日なんだよtvkは。

釘宮理恵とちゃうよ田中理恵よ。
ふたみさん好きだよ。
いきなりキスするってどんな展開らおー
マリアさん。すいぎんとー。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'10.15.Mon

ef - a tale of memories. 第02話 『upon a time』

2-0_20071015195805.png

ef - a tale of memories.
第02話 『upon a time』


efすげぇよ。絶望先生ちょいでてくるけど。
なんというか作画が美しい。美しすぎる!
【Read More】
2007年冬終了アニメレビュートラックバック(1)  コメント(3) 
2007'10.15.Mon

これから『みなみけ』見て学校行ってくるあ

ほっとくとたまるから見ないといけないんだおm9(^ω^)

みなみけおもしろいんだよ
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'10.14.Sun

ef - a tale of memories. の第02話の動画が見つからない。

前のパソコンのときは見れたんだけどね
簡単に言うと最新の『Adobe Flash Player』がインストールされてないから見れない。
このパソコンみんなで使うやつだから
管理者ので入れないとダメなのか?
前のパソコンのほうがよかったよ。
前のパソコンは管理者俺だったと思うし
自分だけのだったから。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'10.14.Sun

D.C.? ?ダ・カーポ?? 第02話 『バナナと人間』

2-0_20071014034838.png

D.C.? ?ダ・カーポ??
第02話 『バナナと人間』


ななかたんファン涙目。
今回なんか出番無し。
【Read More】
2007年冬終了アニメレビュートラックバック(1)  コメント(0) 
2007'10.13.Sat

灼眼のシャナ? 第02話 『全ての序章』

2-1_20071013172801.png

灼眼のシャナ? 第02話 『全ての序章』
今回は画像少ないです。簡単に言うと少し前に書いた
CLANNADでキャプチャの力を振り絞ってしまった。
というわけでものすごく少ないです。
もう本当に文だけっていう感じです。
【Read More】
2008年春終了アニメレビュートラックバック(5)  コメント(0) 
2007'10.13.Sat

CLANNAD -クラナド- 第02回 『最初の一歩』

2-0.png

CLANNAD -クラナド-
第02回 『最初の一歩』


風子ちゃんがようやく出てきますよー
ことみも出るけどやっぱり風子ちゃんに萌えた。
後なんかちょっと泣けるいい回。
だんごだんご♪
【Read More】
CLANNAD -クラナド-トラックバック(7)  コメント(0) 
2007'10.13.Sat

俺はこの後、力を振り絞ってキャプチャしてきます。

灼眼シャナ?とCLANNADのキャプチャ行って参ります
というわけでようつべ行ってくるわ。
待ってなさい!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
