--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.31.Wed

Halloween.

youtube.png

はろうぃん仕様のようつべ。
ハロウィンもう終わりますよー
早く書かないと11月になる!
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(3) 
2007'10.31.Wed

あ!直った。

よかったよかった

でも原因不明 orz
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'10.31.Wed

何かおかしい。

TOP画が出てこない。

コレはパソコンの問題じゃないと思う。
ほたるの所行っても普通だし
みっくんのところ行っても普通だし…
120サーバーの問題?
それとも何?
とにかく画像がおかしい!
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'10.29.Mon

俺は睡眠後風邪を引き休む。そしてこれからなんとなくサイトを回ろうとしている。

鼻水とまんねぇ

俺の横にはティッシュ装備。
ゴミ箱はすごいぐらいにあふれ(前からだね
ゴミ箱にごみが入んないからテーブルがティッシュだらけ。
ひえぴたの表面が温まってきた。
そろそろ交換時か?
うぐぅ。
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'10.28.Sun

これから寝る。

明日テストだからこれから夜8時ぐらいまで寝る。

じゃ。
日記トラックバック(0)  コメント(4) 
2007'10.28.Sun

メグメル10位は良いんだが。何の不具合だよ。

メグメル10位はおめでとーと言いたい所だが…

image01.png

アレ?
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'10.27.Sat

うぐぅ。台風は嫌い。

ちょ 雷落ちるなよ!

雷落ちたらパソコンさよならだからね
俺も感電するわ。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'10.27.Sat

レビューは次のefから再開。

D.C.?良い回じゃない限りレビューしないわ。
なんちゅーか作画ひどくなったな。
それにしてもef面白い。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'10.26.Fri

いち。

買ってきたもの。いち。
画像はめんどくさかったんだ。
ちなみに今ほしいものはしまむらで売ってるトートバック(700円ぐらい!)
【Read More】
買い物トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'10.26.Fri

このブログは放置プレイとかじゃありません。

わっしゃーん
パソコンをやっと見つけた俺に拍手。
とられた末何処に行ったんだか分かんなかったが
見つけたで。

わっしゃーんは知ってる人しか知らないから気にするな。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
 |TOPBack
