--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.06.Tue

マイユアをもうずっと見てねぇや。

マイユアの時間帯遅いからwww
その割には時間同じなスクイズ全部見たんだけどな。
tvk子の枠だけ一番早いんだよね。
何でこんな遅い枠なんだよ。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'11.04.Sun

CLANNAD -クラナド- 第05回 『彫刻のある風景』

5-0.png

CLANNAD -クラナド-
第05回 『彫刻のある風景』


久しぶりのレビュー。
だるい。これ書き終わったら寝るよ。
もう眠いんだよ。
【Read More】
CLANNAD -クラナド-トラックバック(1)  コメント(1) 
2007'11.04.Sun

ご愁傷様赤松せんせい。

おまいらはこの画像に疑問を持たないのか!?

01.png

アニメイト通信販売で発見。
著作権がおかしいだろヒロユキになってるよ。
ドージンワーク…。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'11.04.Sun

年末年始にかけての俺の大出費まとめ01

年末年始の出費はすごいことに。
というわけで年末はいろいろ発売されるんですよな。
いっぱい買いたいものあるんですよな。
クリスマスとお年玉って良いよね。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'11.03.Sat

02

買ったもの02
efづくし。
また画像はめんどくさかった。
【Read More】
買い物トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'11.03.Sat

あー原因コレか。

あー画像のサーバーblog-imgs-12だったなー
何かすっきり。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |TOP
