--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.25.Sun

また買うものがふえたじゃまいかー☆(^ω^)

コレはツライ☆

お金が☆
また買うものが2つ増えた。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'11.25.Sun

『寝るの辞めてみます☆』

『寝るの辞めてみます☆』

ネタに困った。
というわけでばとーん
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
2007'11.25.Sun

ハレハレモッテケハピマテアクエリオンマッカナチカイミコミコナースガンブテトマッテスグトケルウサテイマリサハタイヘンナモノヲヌスンデイキマシタ

デデン! かなたん登場!

ハレ晴レユカイ
もってけ!セーラーふく
ハッピー☆マテリアル
創聖のアクエリオン
真っ赤な誓い
巫女みこナース
患部で止まってすぐ溶ける
ウサテイ
魔理沙は大変なものを盗んでいきました

エロゲーが混ざってるのは気にしない!
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'11.11.Sun

ef - a tale of memories. 第06話 『rain』

6-0.png

6-1.png

ef - a tale of memories. 第06話 『rain』
みやこvs景の巻(オイ
でも連治と千尋のラヴラヴ☆は止まんない
デュエル!(え
【Read More】
2007年冬終了アニメレビュートラックバック(4)  コメント(6) 
2007'11.11.Sun

ほたるんるんコレやろ

ゴムの素敵さが分かる動画。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'11.11.Sun

脳があまあまボケボケどもが勝手にタイトルつけるなやwww

創聖のアクエリオンに謝れwww
女子高生どもの間では
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'11.10.Sat

来期?見てみようと思うアニメ☆

早すぎやしねぇか?
と思わないでください。
もう結構見るアニメ決まってる。
ただ全部来期じゃない可能性。
情報が多め?
【Read More】
アニメトラックバック(0)  コメント(0) 
2007'11.10.Sat

わらわの買い物参じゃ!
10日だから何買ったか分かるよねwww
大体みんな分かってるwww
【Read More】
買い物トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'11.09.Fri

打ち上げにしっかり行ってた俺。

といってもレストランに1時間しかいなかった。
6時ごろにレストラン出て帰ってきた。
金もないし6時ごろに返れということで。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(4) 
2007'11.08.Thu

平手打ち楽しいかもしれぬ。

楽しいのか?
というわけで頬に平手打ち攻撃。
自分にやってみたら(装備なし)
意外と痛くなかった事実。
ほたるんるんるんの攻撃のほうが数倍いたい気が…
まぁ出席番号11番の方の攻撃はハンパじゃねぇけど。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
 |TOPBack
