--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.31.Mon

December 31 = New Year's Eve

What there by you this year?

訳すと今年は何があった?です。が、
あんまり記憶が無い。
とりあえず今。
ガキの使いが以上に面白いという事。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.31.Mon

今。

ガキの使い好きですよー☆

ナースコスプレ☆
胸まで入れなくていいのに。
ミニはやめろwwwww
ケーキ食いたいけど無いと思う。
シャンメリー(炭酸)ぐらい買ってきて欲しいわwww
まぁサイダーがあると思うしサイダーでいいや。

日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.31.Mon

おはよーございまっしゅるーむ☆

先ほど起きたwwww

1時頃とかから寝てた☆
はははは☆
という訳でただいま暗闇に包まれるかなた@自分の部屋(6畳)
から実況をお送りしました☆
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.31.Mon

へろーーーん☆すまーっしゅー!

ズームイン!

朝まで生つるべ見て日テレニュース24見てたら
ズームインの生放送になったので
見てる。
というかいつの間にか朝でした。
【Read More】
日記トラックバック(1)  コメント(0) 
2007'12.30.Sun

ちょwwww

千尋のCD買ったのにぃ☆

efフェアのどれにするか聞かれなかったwww
ちょwww
買ってやったんだからくれよwww
1/2に行っても無い気がするんだけどな☆

でコレで終了。
年末ですねー☆
買い物トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'12.29.Sat

アニメイトへ行くのを明日に延期www

明日行かないとefフェア終わるwww

という訳で千尋のCDほしいんですよ。
サウンドドラックかなんか出るらしいけど
らき☆すたのドラマCDも欲しいんだ☆

未だに景ちゃんの小説が読み終わってないっす。
みやこは普通に終わったんだけどなー
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.28.Fri

今年最後のめざにゅーを見終わった

Q 俺いつまで起きているつもりでしょうか?

A めざましテレビも見させてね☆
  あ、できれば6:58に出会わせてwww
  大塚さんが一番旬な時刻ですから☆
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'12.27.Thu

いつもより金がかかったwww

HAHAHA☆

買いたかったものが無かったことは
悔しいのさ。
【Read More】
買い物トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.26.Wed

D.C.?S.S.だそうですぽ。

やると思ったwwwwww

D.C.?第二期決定。
確かにちょっと綺麗にまとまんなそうwww
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.25.Tue

クリスマス終了とわけには行かない俺のデスクトップ!

みやこ☆景☆らびゅ☆LOVE☆サンタ☆露出☆うはwww



押すとよく分かる俺のデスクトップwww
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
 |TOPBack
