--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.06.Sun

ロザリオとバンパイア 第01話 『新生活とバンパイア』

1-1_20080106044643.png

ロザリオとバンパイア 第01話 『新生活とバンパイア』

第01話だけど軽く済ませますww
【Read More】
2008年春終了アニメレビュートラックバック(1)  コメント(0) 
2008'01.05.Sat

その辺の人(月白)に触発された。

なんて読むの。クラゲ?でもクラゲは海月だねー

太鼓の達人のし放題にいきたいので今日こそ
アニメイト行ってまいります!
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'01.04.Fri

この前と昨日。

結局アニメイトへ行かなかったっていう話

いや面倒で。
明日にでもgao!とか買うか?
みやこのフィギュア目的で。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
2008'01.02.Wed

ドッキリじゃないよ☆お目覚めだよ

朝です☆

昨日より空がきれいですwww
2回目日の出見られるかも知れまっせんwww
というわけで、今日の予定☆
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'01.01.Tue

お年玉。

ヒヤッフゥ!

いいですね。お年玉ーww
明日アニメイト行くけど。
何か福袋あるらしいから。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'01.01.Tue

日の出って事で。

花火うるさいwwww

日を見すぎて目が…
残像がァ!
カーテン閉めないと直射日光当たるwww
まっぶしぃ☆
写真をとりたいけど、携帯を持っていないのでさよなら。
外がめっちゃ明るいwww
本日の天気は晴れだそうなので
BGMはハレ晴レユカイで☆
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2008'01.01.Tue

ズームイン!

お天気リレー☆羽鳥さーん By高所恐怖症!

山梨何番目?
まだ出てないよwwww
もうでるか!?
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'01.01.Tue

2007年アニメアウォーズ☆

2008年になっちゃいましたがww

おちゃつのちょっとマイルドなblog様のところでやっている
2007年アニメアウォーズにさんかさせていただきます☆
【Read More】
アニメトラックバック(0)  コメント(1) 
2008'01.01.Tue

January 1 = happy new year

haruhitop1.jpg

あけおめ。

新年です。2008年です。
これからカレンダーでも替えます。
年が明けても常に平凡@かなた。
クラスの数人には一斉メールをしたんだけど
返事来ますかな?
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |TOP
