--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.28.Mon

のああああ!?なんとハイテクなっつ!?

まきいづみの声を聞くと全てのキャラを千尋と感じる。

まぁefが好きな俺にはそう思うだけさ。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
2008'01.27.Sun

ごめめんなさいごめんなさいwwww

H2Oとかレビュー明日になるかもwww

しかもはまじの風呂シーンのみでwwww
きみあるは見てるだけがいいのさ。
三千院家とかは笑ったけど。
みなみけはそろそろやるけど。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
2008'01.26.Sat

金がかかった。

無駄に値段が高いものを…。

という訳で本日の購入物たち。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'01.25.Fri

絵見せたい。が写真は何で撮れば?

携帯?いらないいらない。休日はほぼ引きこもりだから。

2週間に1回ぐらいのペースで
土曜日にアニメイトに行ってるけど。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(4) 
2008'01.24.Thu

らき☆すた?陵桜学園 桜藤祭? 届いた☆

アマゾンからとどきましたでー☆

という訳でこれからあけてみます。
セーラー服も着てみようとは思います。
という訳でらき☆すたプレイもやって
ためてたCLANNADの10?12話を見て
最近見れることを知ったBS-iで13話を見るという。
あとロザリオとバンパイアも。
という訳で。
開けてみるよ。
日記トラックバック(0)  コメント(3) 
2008'01.23.Wed

ゆきがばさばさふっとりあすなー

朝でーす☆ドッキリとかやる時間が無いよー

風邪引いてたけど学校行くんでwwww
箱ティッシュ持ってくんでwww
まだ朝ごはんを食ってるだけなんだけど
こんなことして間に合うんだろうかなー?
あと着替えて、鞄をいろいろやって。
で何で熱無いんだろねー
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'01.22.Tue

体温を測ってみる。

すると36度7分だった。

あっれー?
頭がしょがしょするし鼻水止まんないんだけどなー☆
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'01.22.Tue

あっはははっは!あっははっは!

ahaha.png
せきとはなむずとまんねwwww

何か時々苦しいwwww
という訳でここ数日あったことをかなり長くまとめてみる。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2008'01.07.Mon

絶望先生とトゥルーティアーズ。

レビューやめるわ。

つかれたんだよ。
あと絶望先生レビューしにくい。
見てるだけが面白いんですよー
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(3) 
2008'01.06.Sun

H2O ?FOOTPRINTS IN THE SAND? 第01話 『琢磨』

1-0_20080106052338.png

H2O ?FOOTPRINTS IN THE SAND? 第01話 『琢磨』

tvkではちょっと前に放送したですよwww
はまじかわいいよ☆はやみかわいいよ
【Read More】
2008年春終了アニメレビュートラックバック(0)  コメント(1) 
 |TOPBack
