--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.29.Fri

これから寝ようかと。

明日はハードスケジュールwwwww

月白と遊んだりとか。
いろいろ。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.29.Fri

CLANNAD -クラナド- 第19回 『新しい生活』

19-2.png

CLANNAD -クラナド- 第19回 『新しい生活』

久しぶりのCLANNADレビューですwwww
前回が5話ってのも開きすぎですな。
というわけでニヤニヤがとまらなすww
【Read More】
CLANNAD -クラナド-トラックバック(5)  コメント(0) 
2008'02.29.Fri

ToHeart2 AnotherDays ついに発売したなー

ma-ryan.png

ToHeart2 AnotherDays まーりゃん先輩☆

発売日ということで画風をかえてみたりー
髪の毛がグラデだったり目のハイライトが青光り☆
的な感じだったりとかいろいろ。
宝石ブラシとかも使ってみましたよ
という訳でまーりゃんらぶらぶです。

キャラクター まーりゃん先輩

使用ソフト PictBear SecondEdition
使用フォント 裏にょろり (カワイイダケジャ様)
背景ブラシ 背景ブラシ*14 (BrownBetty様)
使用ブラシ ラインブラシ*12 (BrownBetty様)



それじゃ寝るッス☆
トラックバック(0)  コメント(1) 
2008'02.27.Wed

描けたで。

harumi.png

ToHeart2 AnohterDays 野はるみ

何か顔がデカくなっちったかにゃ?
スーパープレリュード見ながら書いたんだけどなwww
というかはるみってイルファの妹のミルファ?
ミルファのフィギュアの髪の毛の色ピンクだしこの髪型なんだけれども。
…レシーバーは取り外し可能?
まぁゲームの方は明後日発売なので…

俺は買わないし買えないがな。

キャラクター 河野はるみ

使用ソフト PictBear SecondEdition
使用フォント 裏にょろり (カワイイダケジャ様)
背景ブラシ 背景ブラシ*13 (BrownBetty様)



ToHeart2 AnotherDays / Leaf
トラックバック(0)  コメント(3) 
2008'02.26.Tue

今月の火曜日の更新率0%だったので。

コレで火曜日更新率25%wwwwwww

という訳でテストが終わってやったー
ですね。ハイ。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2008'02.25.Mon

みなみけ ?おかわり? 第08話 『プールは別腹です』

8-0.png

みなみけ ?おかわり? 第08話 『プールは別腹です』

夢の水着回。
冬なのに。
そしておかわり至上最も面白かった回だと思う。
【Read More】
みなみけ ~おかわり~トラックバック(9)  コメント(3) 
2008'02.24.Sun

明日がテストで風邪引き俺で。 - help me, ERINNNNNN!! -

足も攣ったよwwwww

痛い足がwwww攣った場所がwwwww
箱ティッシュが無くなるー
ゴミ箱もう容量が無いwwwwwwww
やヴぁいーやヴぁいー
いろんな意味でやヴぁいー
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
2008'02.18.Mon

みなみけ ?おかわり? 第07話 『噛めば噛むほど甘くなるんだよ』

7-0.png

みなみけ ?おかわり? 第07話
『噛めば噛むほど甘くなるんだよ』


バレンタインの話にするなら先週のほうがよかったのでは?
【Read More】
みなみけ ~おかわり~トラックバック(0)  コメント(1) 
2008'02.15.Fri

煮干の日は終了いたしました。

コードギアスを見ております。

先ほどルルがユーフェミアを撃ちました。
という訳でもうちょっとたったら
ロザパンを☆
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
2008'02.11.Mon

みなみけ ?おかわり? 第06話 『冷めてもあったか、ウチゴハン』

6-0_20080211164908.png

みなみけ ?おかわり?
第06話 『冷めてもあったか、ウチゴハン』


夏奈がフユキに漫画を借りて
そこに帰宅した千秋。
夏奈たち特に気づかず。
【Read More】
みなみけ ~おかわり~トラックバック(7)  コメント(0) 
 |TOPBack
