--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.31.Mon

March 31 ☆ It has known.

ひだまりスケッチの舞台に住んでいたということ。
【Read More】
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2008'03.29.Sat

機動戦士ガンダムOO 第25話 『刹那』

25-0.png

機動戦士ガンダムOO 第25話 『刹那』

まず何処から突っ込めばいい?
というか2期にめちゃくちゃ期待wwww
【Read More】
2008年春終了アニメレビュートラックバック(10)  コメント(0) 
2008'03.28.Fri

常にまとわり付くのです。


matoi_mini_00.png

常月まとい。
絶望先生のっす。

今回使用ソフトSAIのみ。
だんだんSAIの使い方が分かってきた。

で、ぱにぽにって2期やんないのか?
トラックバック(0)  コメント(4) 
2008'03.28.Fri

CLANNAD -クラナド- 番外編 『夏休みの出来事』

23-0.png

CLANNAD -クラナド- 番外編 『夏休みの出来事』

朋也が異常にデレる。かわいいよwww
妄想が発展wwww
それとおめれとー☆
【Read More】
CLANNAD -クラナド-トラックバック(12)  コメント(0) 
2008'03.27.Thu

HP作りました。

完成じゃぁぁぁぁぁいっ!

という訳で最近休んでいた理由はHP作ってたら時間が
過ぎていった。ということで。

月白は絵描いてるから勝手にリンク入れちゃったぞ。
あとなよも。


AQUAMARINE
http://0aqua0.web.fc2.com/

という訳で常月まといの絵でも描きます。
その他トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.23.Sun

ティエリア♀とアレルヤ♀


ガンダム00キャラ。を
女の子化です。
大事なところは女の子。というとこです…。


見るの?
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.23.Sun

March 23 ☆ Reckless driving.

あははははっあはははははははっ!!!!!!!!
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.22.Sat

March 22 ☆ Photograph and picture.

太鼓の達人いつ11になったの!?
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2008'03.22.Sat

機動戦士ガンダムOO 第24話 『終わりなき詩』

コーラハジケる。

癒しアホキャラパトリック・コーラサワー様まで…
【Read More】
2008年春終了アニメレビュートラックバック(14)  コメント(0) 
2008'03.20.Thu

2008年04月からのアニメレビュー(4月03日現在版)

2008年04月?のです。
【Read More】
アニメトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。