--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.25.Sun

DearGirl ?Stories? 第59話 『浩史は取材でもツンがブレない』

明日、多分、黒いパスタ作ります。そしてみんなもってっけー♪
久しぶりにDGSの感想書くな。
マクロスF○※△ばっかりやってて忘れてたwww
【Read More】
ラジオ 感想トラックバック(0)  コメント(1) 
2008'05.24.Sat

マクロスF○※△(Fマリノス) 第08回

野球だっけサッカーだっけ。
まぁいいや。
ググるのも面倒なので。
【Read More】
マクロスF○※△トラックバック(1)  コメント(2) 
2008'05.23.Fri

マクロスFRONTIER 第08話 『ハイスクール・クイーン』

8-0_20080524010905.png
ノーパンは危険なのでマネをしないようにしましょう。
シェリルの行動が神。
…ギャグ的な意味で神回?
【Read More】
マクロスFRONTIERトラックバック(6)  コメント(0) 
2008'05.22.Thu

May 22 ☆ Ponytail controversy.

minmei_mini.png
がんばった後に間違っているのに気づく俺バカスww
ひらひらは肩ヒモだったのか!?
ゆーらゆらしてるからかけてるだけなのかと。
とこの後に気づいてしまったwwww
ひらひらがんばったんだけどなー
あ、書き直ししないよ。
線画だけのは残ってるけど。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.21.Wed

May 21 ☆ It is not safe.

minmei.jpeg
手直しが大変だったぜ。
服が違ったりこの服のときは片方まいてなかったり
巻いてないということでイヤリング付け足したり
小指が少し変だしwww
あ、コレは20000Hit画とはまったく関係ない絵ですよー
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.20.Tue

マクロスF○※△(深追いするなよ。む、なに!新手だと!?) 第07回

ヒント:ヤギ対ロシア女
みんな神谷さんが好きなんだよね?
それかネタなんだよね?
そうだよね?
【Read More】
マクロスF○※△トラックバック(1)  コメント(0) 
2008'05.20.Tue

May 20 ☆ 20000Hit!

20000hit.png
俺が踏んだってことじゃないと思うよ。
19日はもう来てるし。
来てみたらなってたので記念キャプチャ。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(4) 
2008'05.19.Mon

May 19 ☆ Light blue heart.

俺様が帰ってきたぞ!!!!!!!

そんなこんなで今日中に20000ヒットしそうな勢いなんだが。
もう画像作るか。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.15.Thu

さよなら絶望放送 第37回 【私服の似合うエレクトラ】

不安定になるぅ!不安定になるぅー!
画伯デザインの服(カエレのパンツ)を作ればいいよ。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
2008'05.14.Wed

May 14 ☆ Release date.

daisakkai.png

買っちゃったよ☆
修学旅行1日前だからアニメイト行こうか迷ったけど行って来た☆
とりあえず絶望大殺界の新録の曲の感想ドゾ
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
