--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.28.Mon

木曜までバカンスいってまいりまっす☆

管理人が木曜まで不在になります!
あと1時間以内には出発してるでしょう。
ということでトラバ返しコメント返しができません
木曜深夜or金曜朝までまっててちょ
そんなこんなで記事書いてますが未だに
パジャマで布団にもぐりながら記事書いてますww

寝なかった理由はコレなんですねー
だって寝なければ車で寝れるし
酔わないですむし…☆
という訳でさんまさんにあやかって37時間起きようとしたんですよー
まぁ4時間ほど仮眠とってますけどw

という訳で俺はバカンスしにいくのでばいにー☆
その他トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.28.Mon

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16回 『超合集国決議第壱號』

16-0_20080728034256.png
…超?
ちょう…スーパー…
ネーミングセンス…
【Read More】
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(2)  コメント(0) 
2008'07.28.Mon

ゼロの使い魔 ?三美姫の輪舞? 第04話 『噂の編入生』

4-0_20080728025149.png
ルイズのキャラ大崩壊☆
もう変な人ですよwww
そしてティファ編入!
【Read More】
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(7)  コメント(1) 
2008'07.27.Sun

マクロスFRONTIER 第16回 『ランカ・アタック』

16-0.png
ランカの心情が…
このままいくとヤンデレと化しますが。
シェリルはカッコいい
【Read More】
マクロスFRONTIERトラックバック(3)  コメント(0) 
2008'07.27.Sun

ひだまりスケッチ×365 第04話 『3月16日?23日 まろやかツナ風味/10月31日 ガガガガ』

やっぱり百合だよね。
ええ百合です。
でもゆのがとってもかわいいです☆
【Read More】
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(2)  コメント(0) 
2008'07.27.Sun

アメ アガリ アト ノ ユウヤケ ゾラ

IMG_1673.jpg
ひぐらしとか思い出したら負けです!
雷がとても怖かったんだ
だから魔理沙を大音量で流したんだ(イヤホンで)
雷のほうが強かったんだ…
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
2008'07.27.Sun

マクロスF○※△(振った女は数知れず、それがこの俺中村悠一) 第17回

今回聞こえづらかったのに長かったことだけは分かったw
めぐぅコール☆
長くてまったく間に合ってませんけどww
【Read More】
マクロスF○※△トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.25.Fri

マクロスF○※△(ふつおたスペシャル) 第16回

かわいいよ神谷かわいいよ
何でそんなに注目されてほしいんだよwww
しかもやっぱり噛んじゃったねー
【Read More】
マクロスF○※△トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.25.Fri

ノーザンクロスが神でライオンはまだで。

ライオンのジャケ絵かわえええええええ
「マクロスF」新OPは歌姫2人の銀河最強デュエット!「ライオン」8.20 on Sale!!
きゅんとした☆
何かものすごくかわいいw
制服だったりとかwwwシェリルの服短いトコとかww
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.24.Thu

地震。その時俺っ☆

IMG_1613.jpg
セキレイ歌ってましたサーセン
ノリノリで2番の最後のほう歌ってたら
ガタガタしました。
動じずに歌いました。サーセン
県内でまた震度2ぐらいだろって思いましたサーセン
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(4) 
 |TOPBack
