--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.31.Sun

お部屋で簡単ライブ気分☆

kinen.png
単に居た事を証明したかっただけww
ちなみにコレは2回目には行った時の記念キャプチャ。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.29.Fri

ひだまりスケッチ×365 第09話 『8月5日 ナツヤスメナーイ/12月3日 裏新宿の狼 PART II』

9-0_20080829074123.png
吉野屋仕事しろwwww
今回は2本立てでしたー
【Read More】
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(9)  コメント(0) 
2008'08.29.Fri

マクロスFRONTIER 第21話 『蒼のエーテル』

21-0.png
キノコうぜぇwwww
ミシェルは無駄死にですか?
【Read More】
マクロスFRONTIERトラックバック(16)  コメント(0) 
2008'08.28.Thu

(゜Д゜)ちょまwwwwえ…

本日の言い訳コーナー
とりあえず言い訳をしてみようと思うぜ。
ひとつめーなぜ今日になって言ったんだー
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.27.Wed

夏のココロを忘れないっ!

日が暮れる時間も早くなってまいりました。
こんな季節の夕方に合うBGMといえば夏影
まだせみは鳴いてるけど夏が終わりそうなかんじでいいですねー
鳥の詩はすごく暑い日の2時ぐらいがいい感じだと思う
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.27.Wed

さよなら絶望放送 第52回 【聖者の更新】

回数的にどう考えても1周年記念です。
でもいつもと始まり方は普通。
そして1周年ということにに気づくの遅いw
前回4クール突破記念の番外編はやらないとか
4クールってしっかり言ってるじゃないですかwww
【Read More】
さよなら絶望放送トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.26.Tue

今寝たら 起きる頃には もう明日

IMG_1800.jpg
今日の夜中は何も無い(^ω^)
深夜アニメも無い。
朝5時ごろに起きてダイアモンド・クレバス歌う。
普通に考えると単なる迷惑ww
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2008'08.25.Mon

マクロスF○※△(フッハハハハハハ) 第21回

May'nちゃーん?
ふっはははははの言い方が全員すごいww
【Read More】
マクロスF○※△トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.25.Mon

ゼロの使い魔 ?三美姫の輪舞? 第08話 『東方号の追跡』

8-0_20080825023437.png
あの二人はカップルなのかい、オイ。
タバサの策略かwww
でも何のためにしたのかなー?
棺からの救出っていつまで魔法解かなかったんだよww
【Read More】
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(17)  コメント(2) 
2008'08.25.Mon

マクロスF○※△(フラッシュアニメ) 第20回

ラジオの弊害よく起きますねー
絶望放送でもそんなこといってたっけ?
よく覚えてないけど。
【Read More】
マクロスF○※△トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
