--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.31.Wed

大晦日と言うヤツです。

アニソン祭りじゃー!!!!!
今超楽しい
部屋にて大音量で
今日は1日アニソン三昧。

今回は小さく書かせていただくぜ☆

それにしてもたのしい☆
テンプレもさっき作り終わったぜ
と言っても画像変えるだけなんだけど

ココ最近風邪でしてぜんぜん更新できませんでしたー
俺バカだ☆

多分次の記事は年明けすぐですww
さいきんまったく更新してないからちょっとでも更新したいんだけどねー
時間が無いんだよねー
眠いんだよねー(え

と言うわけで2008さよーなーらー


まだ終わってないんだけどね☆
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2008'12.28.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 第13話 『メメントモリ攻略戦』

13-0_20081228181220.png
ロックオンカコイイ
ミレイナのセリフが多い!とてもイイ!
あと一応言っとくわ。
くぎゅううううううううううううううううううううう
【Read More】
機動戦士ガンダム00 2nd seasonトラックバック(16)  コメント(1) 
2008'12.25.Thu

めりくますー↑

IMG_2265.png
公式がやらかしたからやらかしてやった☆
※シャンメリーです。どうぞご安心ください。
【Read More】
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'12.25.Thu

2009年冬?春 視聴&レビューアニメ

レビュー少ないです。
まぁいろいろあるんで。
前期からの継続アニメも書きます。
あと新発見したので無駄な気合を入れました。
【Read More】
アニメトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'12.23.Tue

ef - a tale of melodies. 第12話 『forever』

12-0_20081223062922.png
たくさんの幸せ
【Read More】
ef - a tale of melodies.トラックバック(15)  コメント(5) 
2008'12.21.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 『宇宙で待ってる』

12-0_20081221191543.png
かーなーしーみのー
え?まだそこまでのヤンデレレベルには達していない?
でもミレイナのうれしそうな顔は相変わらずかわいいです。
【Read More】
機動戦士ガンダム00 2nd seasonトラックバック(15)  コメント(0) 
2008'12.16.Tue

ef - a tale of melodies. 第11話 『reread』

11-0_20081216062122.png
いやぁびっくりですよー
何かいろいろな意味でびっくりするよ。
【Read More】
ef - a tale of melodies.トラックバック(10)  コメント(0) 
2008'12.14.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話 『ダブルオーの声』

11-0_20081214183445.png
おやっさああああああああああん
と言ってみるが生きてる可能性が高い。
そーいやー最近ミレイナかわいいって書いたっけ?
【Read More】
機動戦士ガンダム00 2nd seasonトラックバック(14)  コメント(0) 
2008'12.09.Tue

ef - a tale of melodies. 第10話 『reunion』

10-0_20081209053909.png
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あれ?何でだろう?テレビ画面が歪んで見える…
あれ?目から汗が…
【Read More】
ef - a tale of melodies.トラックバック(10)  コメント(2) 
2008'12.07.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話 『天の光』

うりょっちきたああああ!!
俺はうりょを待っていた!
【Read More】
機動戦士ガンダム00 2nd seasonトラックバック(22)  コメント(0) 
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。