--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.18.Sun

あそびにいくヨ! 第2話 『あそびきにました』 感想

OPはいつになったら出てくるし……と思ったら!
【Read More】
あそびにいくヨ!トラックバック(5)  コメント(0) 
2010'07.18.Sun

ストライクウィッチーズ2 第2話 『伝説の魔女達』 感想

名前が覚えられん(゚д゚)
【Read More】
ストライクウィッチーズ2トラックバック(5)  コメント(0) 
2010'07.11.Sun

あそびにいくヨ! 第1話 『ちきうにおちてきたねこ』 感想

ストパンの感想だけじゃ寂しかったというか
起きてる時間にやってたしちょうど1話だったということで
感想書きましたー
【Read More】
あそびにいくヨ!トラックバック(17)  コメント(0) 
2010'07.11.Sun

ストライクウィッチーズ2 第1話 『再び空へ』 感想

ストパン2期1話の感想ですー。
久しぶりに感想書いていきますよー!!
ちなみに1期見てませんw
関係するもので見たものといえば、
コンプエースでやってた漫画をちょこっとだけなら
なんであの時アニメ見なかったんだろうとちょっと前から後悔してます。
今から1期見始めましょうかねぇ……。
【Read More】
ストライクウィッチーズ2トラックバック(7)  コメント(0) 
2010'07.11.Sun

もう7月ですよw

こんばんはです。
久しぶりの更新です。

結局7月になりましたが手が空いてませんw
ですが一応数本感想書こうかなと思います。

とりあえず1期見てないのですが、
ストパンあたりは感想書こうかなぁ……と
今さっき1話を見てそんなことを思いました。
というかBS日テレの方が1日早かったんですねw
今さっき知りましたよw

多分キャプ無しで、
出来るだけ人にわかりそうな記事……。
いつも実況状態だったのでw
見た感想だけ書こうかなーっと。
さらさらーっと。
まぁ復帰したいと思ったわけです。

ではストパン感想、書こうかな。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
