--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.01.Mon

相互リンクについて

相互リンクについて&リンクについて

リンクフリーです。
リンクはトップページ(http://0nanairo0.blog120.fc2.com/)に
お願いします。

相互リンク希望の方は此処にコメントお願いします。
見つけ次第リンクに入れます。

うっかりしまくりぃ!で物忘れが激しい人なので
リンクまでに時間がかかることがありますwwww
その時は気長に…ね…

HPのほうのリンクもココで受け付けています。
HPとのリンクの方はHPと書いてください。

変なサイトの場合拒否します☆
変なコメントも消します。

バナーは使っても使わなくてもどっちでもいいです。

ブログタイトル ナナイロ☆
特に必要は無かったバナー(直リン推奨)
banner.gif
http://blog-imgs-40.fc2.com/0/n/a/0nanairo0/banner.gif
アドレス http://0nanairo0.blog120.fc2.com/
管理人 かなた



関係のないコメントは消すのが面倒なんでやめていただきたい。


※ 2008/03/01 文をちょっと変えて。付け足しとかもしました。
   2008/03/07 文を付け足しました。
   2008/03/27 HPでの相互リンクも受け付けるようにしました。
   2008/08/20 需要があるのか分からないバナーを作ったことを忘れていたので今になってうpしてみた
その他トラックバック(0)  コメント(11) 
Next | 

ひろまる

リンクさせていただきました(´∀`)
よければ相互していただきたいです^ω^

2007/10/16(火) 20:29:13 | URL | [編集]

ミネコ

リンクさせていただきました(ノ・ω・ノヨロシクです☆
よろしければ相互してくださいませw

2008/04/19(土) 12:25:40 | URL | [編集]

uhd

初めまして、uhdです。
トラックバックありがとうございました。

もしよろしければ、これを機に相互リンクしていただけないでしょうか。
ぜひお願いします。

2009/01/21(水) 01:25:41 | URL | [編集]

かなた

uhd様☆

ありがとうございます!
もちろんOKです。
こっちからもリンク張らせていただきます。

2009/01/22(木) 15:32:55 | URL | [編集]

アニコミ

はじめまして。
アニメ・コミックだーいすき♪のアニコミと申します。
日頃からTBなどでお世話になっておりますm(_ _)m

私のブログもアニメの感想等を記事にしているのですが、よろしければ相互リンクしませんか?
勝手ながら、私のブログからはリンクを貼らせていただきました。

ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

2009/04/27(月) 11:48:51 | URL | [編集]

海苔やん

初めまして、「まったり生活」管理人の海苔やんと申します。
今日はブログのアクセスランキングに登録してもらいありがとうございました。
せっかくなので之を期に相互リンクのお願いに来ましたー
よろしかったらお願いします^^

2009/04/27(月) 21:08:26 | URL | [編集]

かなた

アニコミ様☆
こちらもリンクはらせていただきます
よろしくお願いします

海苔やん様☆
どうぞよろしくお願いします

2009/04/28(火) 03:00:28 | URL | [編集]

iopiy@SKS同盟No.19

初めまして。「二次元放浪記」というアニメや本などの感想を書いているブログの管理人のiopiyと申します。
TBでお世話になっております。

相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
こちらからは勝手ながらリンク張らせていただきました。

2009/06/29(月) 03:07:54 | URL | [編集]

かなた

iopiy@SKS同盟No.19様☆

どうもです。
もちろん相互OKです。
こちらもこれからリンク貼らせてていただきます。

2009/06/29(月) 05:09:13 | URL | [編集]

グリー

グリー発信!!出会い専門SNS誕生

2010/07/20(火) 13:31:28 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/26(月) 03:45:11 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOP
