--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.07.Sun

CLANNAD -クラナド- 第01回 『桜舞い散る坂道で』

1-0.png


CLANNAD -クラナド-
第01回 『桜舞い散る坂道で』


ようやく始まった。といっても此処では観れないんだけど。
それではレビューへGO!
1-1.png1-1-2.png


春ですねー今は秋だけど。
『この学校は好きですか』
アンパンに話しかける渚。
というわけで朋也は渚と出会いました。
いいですねーこの始まりかた。

1-2.png


OPは『メグメル?cuckool mix 2007?』
風子やっぱかわええなー1話では出ないけど。

1-3.png


アホで弱いのになんか戦っちゃってる陽平。
朋也はアホがうつるということでつっ立ってる。
そこに出てきた寮母さん。カックイイ。

1-4.png


此処は終わってしまった世界
何も生まれず何も死なない
過ぎ行く時間すら存在しない
もし僕が生まれている場所を探しているのなら、
この世界を選んでいはいけないと思った
こんな世界に人がいた
僕が見えるのだろうか
僕はこの世界に生まれていない
終わった世界で一人ぼっちで暮らす少女
空虚が静止した世界に生きる少女
僕はどうしてか彼女の事が気になった

1-5.png


椋かわゆす
そこで広辞苑を投げ飛ばす杏。
かっこいいねー
椋をいじめてると思った杏さんです。

1-6.png border=
1-6-2.png


そして昼。渚とまた合う。
渚は去年病気で長期学校を休んでいたので浪人。
2回目の3年生。

すると校庭で騒ぎが!

1-7.png
1-8.png
1-9.png


校庭に入ってきた他校の生徒に立ち向かう智代。
智代は敵をすぐ倒してしまった。
強いねー

1-10.png


智代は転校生。同じような立場にいるのになぜこうなってしまったんでしょう。
渚は演劇部に入りたかったが病気のため入らず。
放課後、演劇部の部室に行くように勧める。

1-11.png


智代が敵を倒したのを信じられないアホ陽平は智代にけんかを売る。
そして蹴り飛ばされバカ終了。

1-12.png


放課後、演劇部の部室にいくも今年の春で演劇部は廃部していた。
さぁどうなるんでしょう。演劇部を作るのか?

1-13.png


夜。朋也は渚の家(パン屋)に行くことにする
そこで食べた売れ残りのおせんべいパン。
売れないときっぱり言った朋也は渚母を泣かせてしまう。
父親だけはまともであってほしいと思っていたところで父親登場。
やはりまともではありませんでした。

1-14.png


ぐーってかわいい。
で帰る朋也。
だか、家に帰っても父が酒を横において寝ているだけ。
それをみて朋也は家を飛び出す。
また渚の家まで戻ってきてしまった朋也
そこで見つけた渚。
『もし宜しければお連れしましょうか?』

1-15.png


EDは『だんご大家族』
ほのぼのするねー


1-16.png


次回 第02話 『最初の一歩』
CLANNAD -クラナド-トラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

CLANNAD -クラナド- 第1話「桜舞い散る坂道で」

CLANNAD -クラナド- 第1話「桜舞い散る坂道で」秋の新番組第8弾

2007/10/08(月)  14:19:44 | 恋華(れんか)

CLANNAD 第1話 「桜舞い散る坂道で」

SKYGRILSと被っているので最後の部分のみの視聴です。

2007/10/10(水)  23:43:03 | ゼロから

CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」

この街は嫌いだ。。。

2007/10/12(金)  02:59:49 | 空色☆きゃんでぃ

