--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.25.Fri

絵見せたい。が写真は何で撮れば?

携帯?いらないいらない。休日はほぼ引きこもりだから。

2週間に1回ぐらいのペースで
土曜日にアニメイトに行ってるけど。
とりあえず明日買おうかと思うもの。

片翼のイカロス

どーしよーかなー?

コンプエース
コンプH's
星のカケラ

雑誌フェアでエコバックかなんかがもらえるみたいだけど
2/1?なんだよねー
それなら買っちゃおうかー
っていう話になるwwww
ミクのCDは高いからなー



☆一個げっと。

1週目っていうの?
こなた攻略的な?
もう2週目に入った。
コスプレ同人販売的なことがどうとかゾーンで
セーブしてみた。
ちなみに自分のキャラの名前は『八雲はまじ』
こんなときにH2Oが好きで助かったwwwww
というか名前決めるところで秘密のコマンドがあるとかないとか。
ってコンプかなんかに書いてあったなーって。
よく分からなかったけど。
というか☆って全部集めるとどうなるのさ。
やまとが攻略できるようになるとか?
日記トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

月白

ママさんとかに携帯貸してもらえばヨロシ。

2008/01/25(金) 22:32:21 | URL | [編集]

かなた

なんと母の携帯はもう5年近くぐらい変えてないから
画質がありえないくらい悪いのであるwwww
おばあちゃんの携帯が一番画質いいかもねー

2008/01/25(金) 22:39:11 | URL | [編集]

ひろまる

>休日はほぼ引きこもりだから。
同じですね(´∀`)ぇ

>雑誌フェア
なんかエコバックもらえるみたいですね~(・ω・*アニメイトの真っ青ビニール袋はハズいですからねwww

>片翼のイカロス
フルで聞くとさらにいい曲でしたよ(´∀`*ゆいにゃん最高(・∀・)!wH2Oの世界観にあってますよね^ω^ていうかアニソンは大体ネットで取ってますwらき☆すたのゲームもニコ動に上がってるしネットって便利ですよねぇw(ぇ)

乱文失礼しました。

2008/01/26(土) 18:31:50 | URL | [編集]

かなた

ひろまるっち☆

やはり休日はヒマでたまんないwwww
そんな時にギャルゲー。
俺は健全にらき☆すた攻略へwwww

アニメイトの袋は
行く場所によってはハズいけど
俺の場合一緒に行く場所はだいたいゲーセンwwww
あとあの青い袋は切れやすいから毎回雑誌が入るサイズの
トートでお出かけ。
前、自転車走行中に青い袋の取っ手が切れて
地面にぼとーと落ちちゃったのでーwwww
CDとか単行本の時は普通の鞄でwww

2008/01/26(土) 23:44:50 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。