--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.27.Sun

ごめめんなさいごめんなさいwwww

H2Oとかレビュー明日になるかもwww

しかもはまじの風呂シーンのみでwwww
きみあるは見てるだけがいいのさ。
三千院家とかは笑ったけど。
みなみけはそろそろやるけど。
春からはしっかりやりたいものだよねー
ひとつの作品ぐらいは。
ToLOVEとか。
というかケメコとかツインエンジェルとかは
いつやるのさ。
ひだまりは夏にやるらしいけどさー
どうせBS-iで見られるから家は見られるとは思うけど。
ただToLOVEがBS-iでやることを知った俺はおおはしゃぎ。



橋下とかいう子供作りすぎた人。

当選確実て。
はししたって読んだヤツはばかだあー



はしもとって読みますよ?

話が変わりまして八戸市の市議会議員の藤川優里さんめちゃくちゃかわいいwwwww
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

ひろまる

橋本さん当選しましたねwこれから頑張ってほしいですね(´∀`)自分、大阪市に住んでるのでw

>三千院家は笑ったけど。
きみあるはホントパロ多いですよね~w分からないネタ(古いのとかw)も多々ありましたがでもおもしろい(´∀`)森羅様いいですよね~wそしてEDがまたすごいですよねw

H2Oレビュー楽しみにしてます☆wていうかはまじって名前ちび○るこちゃんを思い出しますwww

2008/01/28(月) 12:46:29 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

