--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.03.Sun

発見!

ari+nana.png

CDTVさん放送事故したー?

今日の放送を見ていましたら
D.C.?の曲とARIAのEDの画像が逆だったから。
オタしかわかんない間違いですな。
というかARIAの曲の時にななかのアップ画像なんて
完全におかしいだろwwww

【2/3 10:20頃】 追記:画像ゲットしたよ☆
コレは完全なまちがいですぞ。


カーテンを開けるとそこは白かった。

トンネルを抜けるとそこは雪国だったとかいう感じね。
で雪の中自転車でアニメイトに行こうと思うんだがどう思う?
すごく…危険です……。

いけないのなら溶けるの待って月曜にー
溶けねぇな。
月曜日は初恋限定。の1巻の発売日なんだけどな。
ついでにBLEACH?とか言いたいが
27巻以降買ってないから28巻から集めないとですね。
気がすまない☆

ついでに今日出かけたら店のBGMから平野綾らしき声が…。
何の曲かわかんないけど。



YOUを聞きなさい!




残念。シャッフル!のOPでした。
あーなたはーいーまどこでーとか思った人は負け。
この曲ひぐらしのyouに比べて好きな人多いらしいんだけどなー



亜麻さん好きですよー☆
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

