--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.04.Mon

みなみけ ?おかわり? 第05話 『出した茶碗は引っ込められない』

5-0_20080204203313.png

みなみけ ?おかわり?
第05話 『出した茶碗は引っ込められない』


藤岡(熊)なにやってるwww
5-1_20080204203323.png

腹が減ったので食べ物を探す夏奈
でも探すのはたんすの中。
そこから出てきた箱。
千秋も最初は探す気が無かったが脅され?
手伝うことに。
バールでこじ開けたのは良いけどその瞬間二人は吹っ飛ぶ
夏奈は中身を踏んでしまったwwwww
ガラスのうさぎのネックレス。
とりあえずコタツで二人で…
そこで夏奈がこれが春香のものだと思い出す。
慌てる夏奈のケツにさっきの棒をブスッ!

5-2_20080204203332.png

そして絶望wwwwwwwww

5-3_20080204203345.png

直すためオペ開始www
でもくしゃみでパキョン…
千秋に殴られさらにもげて

5-4_20080204203354.png

「はっ!首がもげた!」
ふじおかー(え

5-5_20080204203406.png

夏奈はみんなに「ウサギをもってこいだの」、「人参好きのアイツ」だの
いろいろ言ってみんなにはまったく伝わらずwwww

その時春香。
運悪く藤岡に遭遇。
雑貨屋でウサギ探しwwww
そこで春香がネックレスを思い出す。
後ろのほうにはきもちわるい方。
というか保坂!交番がまん前なのに脱ぐなコラwwww

5-6_20080204203416.png

結局接着剤で直してみる。
そしてみんなの状況報告。といってもみんな伝わってない
ここで藤岡に更なる誤解。
ウサギがうなぎに変化wwwww
ついに家に帰ってきちゃった春香。
ピンチ!

5-7_20080204203425.png

気をそらしたりいろいろやっているところに
ぴーんぽーん。
人参好きのといったので馬。
出直し。

そして春香はついに台所の捜索へ

5-8_20080204203433.png

でコレどーなってんの?
無理じゃね?

5-9_20080204203441.png

ついに夏奈が自分で捜索に行くことに。
下で不人気キャラ冬樹とあったけど
ネックレスはもってねーだろー
そして夏奈は走る!千秋は瞑想!
そして南家に電話が…
ついにバレましたか。

夏奈は結局家に帰ることに。

5-10_20080204203449.png

玄関で泣いている千秋。
その後ろには春香。
春香かなりお怒りのご様子。
そして呼び鈴。
夏奈が出ると
皆さんご愁傷様な感じで登場。

5-11_20080204203456.png

ごめんなさぁーい(泣)

おお泣き。
ならば最初からそんなことやるなや。
で保坂はウサギ狩りにでもいったんですか?

5-12_20080204203503.png

次回 『冷めてもあったか、ウチゴハン』
みなみけ ~おかわり~トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

みなみけ~おかわり~ 第5話 「出した茶碗は引っ込められない」 感想

さて、カナが発見したこの箱には一体何が!?簡単に開けることは出来ないようですね。

2008/02/04(月)  22:40:27 | AAA~悠久の風~

みなみけ~おかわり~ 5杯目「出した茶碗は引っ込められない」

アスリードに一言言いたい……もう一度原作を読み直せ!馬鹿やろう~。

2008/02/04(月)  23:56:28 | よう来なさった!

みなみけ ~おかわり~ 第05話 「出した茶碗は引っ込められない」

みなみけ ~おかわり~ 第5話感想です。 もはや末期ですね;;

2008/02/05(火)  11:59:33 | 紅蓮の煌き 

アニメ感想 ~みなみけ おかわり 第5話~

出した茶碗は引っ込められない うさ!

2008/02/07(木)  00:41:41 | 紅日記~ベニッキ~弐号館

