--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.04.Mon

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

カウンター消しちまったwwww

ヘマこいたーーーっていう感じだね。
間違えて消しちゃったよwwww
だから今はカウンターは新管理画面…。
前のほうが使いやすかったといえばそうだったと思う。
でも何か量が多くなってたからねー
といってもあんまり人気の無いやつ使ってるけど。

という訳で本日の購入物。
初恋限定。 1巻

1巻はあんまりエロく無かったwww
でもすくみず少女が(すとっぱ

TECH GIAN スーパープレリュード 「ToHeart2 ?AnotherDays?」

一般向けです(^ω^)
十八禁ではございません(^ω^)
あんなことや(^ω^)
こんなことが(^ω^)
一般向け(^ω^)
まーりゃんかわいいよwwww(^ω^)

コレだけしか買ってないけど何か文句あるっ!?(ナニ
やっぱりカウンターを消しちゃったことが後悔…。

次回の購入予定

STARCAMP EP
水樹奈々のにゅーしんぐるだへ買わなくちゃなのさ。

コンプティーク
FAが表紙wwww

でカウンターが
今日以外の日が0になってるのはまったく気にせずwwww
んじゃばいにゃ。
買い物トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

ひろまる

>TECH GIAN スーパープレリュード 「ToHeart2 ~AnotherDays~」
この本、ホント売れてますよね~(´∀`)wAmazonでも売り切れみたいだしw
ウチは付録のスティックポスターがほしくて買ったのですが中のエロCGもすごいですよね~wwwあんなの載せちゃっていいのかw
ていうか数年前はメガミガマジンとかにも普通にエロCG載ってたりしましたがw
規制が厳しいのにあれを載せちゃうテックジャイアンはすごいwww

・・・すみません、未プレイですw今度やる予定ではありますがw

乱文失礼しました。

2008/02/05(火) 16:01:57 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

