--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.09.Sat

はいださん。

スプー

画伯卒業。

4月にさようなら。

<おかあさんといっしょ>うたのお兄さん、お姉さん交代へ NHK

NHKは8日、教育テレビの子ども向け番組「おかあさんといっしょ」に出演する
「うたのお兄さん」と「うたのお姉さん」の交代を発表した。
5年にわたって10代目うたのお兄さんを務めた今井ゆうぞうさんに代わって
横山だいすけさん、うたのお姉さんは19代目はいだしょうこさんから三谷たくみさんへ
4月にバトンタッチされる。
横山さんと三谷さんは共に「元気いっぱいに明るい番組作りを目指したい」と抱負を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000015-maiall-ent



あ、ついにか。
キタか。

それでは最後にスプーの絵描き歌



おにいさん笑っちゃらめー

              _     _
            〃:V::⌒⌒○Y:ヽ   なんでやねん
            j:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l|.:. l
             |:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:|
             |ハ:!.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.レj/      ビシッ
             ヾ|i:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.iV
              x|i:.:.:.V:.:.:.:.:.:八「ヽ     ^ー'て
               ∧!:.:.:.:.'、:.:.:.:.:i:.:.l| ∧  ,xっ  (
               / ヘ:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:リ  ヽ<ヽ三)
            rァ、_/    〉:.:.:.:.:ハ:.:ノ人   ` 」」
          V//    ハ{\ノ jイ=' {ゝ-'´
         弋>、__/  {/   l  ヽ
                  /     l   ',
               /      l  |
              /T7 r┬┬ ┼1T|
                〈_/ |│ | | │」」」
              /  ̄¨77¨ ̄/
                /    /./   /           (元ネタ CLANNAD
日記トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ひろまる

この絵、MADとかでよく見てましたがうたのおねえさんが描いたスプーだったとはww
初めて知りましたwwwおにいさんは笑いすぎw

短文失礼します(´∀`)

2008/02/09(土) 11:30:18 | URL | [編集]

月白

あぁ、そうか・・・。
しょうこおねいさんは卒業でしたな。
目から汗が出てきた。(ウソ
あのスプーはもう見れん訳だ。

2008/02/09(土) 22:34:01 | URL | [編集]

みっくん

『うたのお兄さん、お姉さん交代へ』wwwwおもしれぇww。
はいだしょうこ画伯卒業ですか。
ほんとスプーは奇跡の画でしたねw。
p.s.7000HITおめめめめぇ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
画像うめぇ♪特に0のクルンが神ですw。そういや俺HIT記念とかしたことないw…。(えw

2008/02/09(土) 22:55:29 | URL | [編集]

かなた

ひろまるっち☆
スプーMADはやヴぁいwwww

髪の毛焦がした人☆
ざまぁみろwwww
というかおかあさんといっしょを昨日ちょっと見てみたwww

みっくん☆
スプーは兵器ですwww
永遠に不滅でーすwww
0のクルン。パソコン変えたらいっぱいフォントが入ってたっす
俺も好きなフォントだったりしまっす。
がんばればピクトベアーでグラデとかもっと加工してたけどwwww

2008/02/10(日) 18:09:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

