--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.07.Sun

灼眼のシャナ? 第01話 『再びの刻』

1-0_20071007200112.png


灼眼のシャナ? 第01話 『再びの刻』

ようやく始まったぞーーーーー
でもU局のままでよかったと思うぞ。
此処とか夜中は再放送ばっかり流してるし。
それではレビューいってみよー
1-1_20071007200122.png


OPのシャナたんかわゆい
今回はOP・EDともに川田まみが担当

1-2_20071007200130.png


鈴。
9月なのに咲いている桜(初音島とちゃいますよー
なんか最初から鈴ってもう何かありますねー

1-3_20071007200139.png


学校にて先生に英文の間違いを指摘。
プリンを食べたり。
そしてフリアグネ登場。
最初に起きた出来事がまた起きてます!
デジャヴ!!!

1-4_20071007200151.png


ヴィルヘルミナもこの異変に気づかず。
そしてまた鈴。

1-5_20071007200222.png


そして家へ帰ることに。
部屋に来た母親に質問をするとまたおかしなことに聞いてない。
いきなり外が光る。
そこにはソラト・ティリエルたち。
そして囚われているシャナ

1-6_20071007200233.png


ようやく目が覚めた悠ニ。
戦闘中でした。
そこにいたのはすずを持ったメア。
といってもメアって原作読んだりしてないとわかんないような。

1-7_20071007200315.png


そして元の世界に戻る。
そしてちゃんとした2学期に。
そこでシャナvs一美
マージョリーさんは二日酔い。

なぜか祈るヘカテー。

メアとかヘカテーとかが鍵?
そういえば1期でフィレスとかって出てなかったハズだが。
フィレスさんも出ますかねー
出ると思うけど。

1-8_20071007200326.png


EDは前と変わらずいとうのいぢさんの絵

次回 第2話 『全ての序章』
2008年春終了アニメレビュートラックバック(2)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

灼眼のシャナII 第1話「再びの刻」

灼眼のシャナII 第1話「再びの刻」新番組第11弾

2007/10/08(月)  13:45:34 | 恋華(れんか)

灼眼のシャナII 第1話 「再びの刻」

赤い髪の美少女ですww

2007/10/12(金)  07:32:11 | 空色☆きゃんでぃ

