--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.10.Sun

本日もお買い物。

昨日は眠くていけなかった。

というわけで本日は親と一緒にアニメイトヘ。
親がBL雑誌2冊も買うから
雑誌キャンペーンのポイントがもう4点wwwww
あと1ポイントとなりましたー
という訳で購入物ー

コンプティーク
小鳥遊まひるカワユスwww
D.C.?P.S.はDXパックを買いますでー
あとフィギュアのプレゼントがすごいwww

STARCAMP EP
水樹奈々のシングル
ロザパンとかの。
奈々ちゃんのシングルはコレで2枚目になりました。
前買ったのは小学生の時でしてwwwwww
なのはA'sのやつだね。
小学校の昼の放送で流しましたよ。ハイ。

掛け布団カバー+敷き布団カバーセット
町並み?的な柄。
変な個性がwwwww
というか安くていいのがコレしかなかったwwwww
もちろんしまむらさwwww

という訳できゃらびぃが多すぎて邪魔な感じがしてきた。
2,3枚あった気が…



2.14 Alone festival on the next day of festival.

珍しく画像とか。
予定の歌ですがマイクを探してみます。
昔あった気がしたんだけどなー
まぁ見当たらない確立のほうがはるかに高いけど。

ちなみに2月13日は祭りです。
一人で行こうかなwwww
行く人決まってねーwwww
月白ーつれてけー
買い物トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

