--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.11.Mon

うはっwww

タマ姉たまんねェ☆

いや可愛くて。
でもTH2キャラで好きな順だと一応
まーりゃん>環>はるみ
とかになる。
で今回は欲しい商品。
クリア下敷き 向坂環
何かすごくいいアングル。
525円だけどクリア下敷きですから。
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4079325

らき☆すた クリアファイル 横柄
縦柄より横柄のほうが何かイイ気がした。
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4080275

リトルバスターズ! カードデッキケース クドリャフカ
いやカワイイじゃん?
ブシロードのカードを買おうと思ってるから
それを入れようかと。
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4081158

この3点の総額が結構安いということに気づいたが
金が無い。
D.C.?P.S.がアマゾンで20%オフとかなってるけど
7999円だかんなー
次のジーズフェスティバルDXしか変えないなー(買うんか
まぁまれに金が入るし4月からは小遣いが100円増えるしこつこつとー(え
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

