--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.11.Mon

みなみけ ?おかわり? 第06話 『冷めてもあったか、ウチゴハン』

6-0_20080211164908.png

みなみけ ?おかわり?
第06話 『冷めてもあったか、ウチゴハン』


夏奈がフユキに漫画を借りて
そこに帰宅した千秋。
夏奈たち特に気づかず。
6-1_20080211164916.png

雪がわっさわさ。
雪合戦。
雪だるまを作るもヘン。
すぐにぶっ倒れる。

んでサービスシーン。
風呂。窓を開けて雪を風呂の中に。

部屋にて停電。
何かあると思いフユキの家へ
フユキは南家に行く誘いを断るが
千秋カッコイイwwww
フユキvs千秋雪合戦開始。
途中で夏奈もwww
そして外にて2対2で雪合戦。
千秋チーム完全に不利。
フユキ逃げようとしてコケる。

そして南家へ。
どういうわけかみんなで寝ることに。

6-2_20080211164922.png

フユキはハーレムルートにたどりついた。
なんと!?
フユキさんその場所を譲ってくれよwwww

6-3_20080211164930.png

朝。
停電復旧。
フユキ居ず。
外へ行くとフユキは雪かきを。
いい子なんだけどある意味いらない子ですね。

6-4_20080211164938.png

次回 『噛めば噛むほど甘くなるんだよ』
どうやらバレンタインデー関連。
マコちゃんどんどん女になってる。
夏奈チョコ持ちすぎ。誰からのもらい物だよwwww
みなみけ ~おかわり~トラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

みなみけ~おかわり~ 6杯目

積雪で停電するという今回の話は、 「オール電化の家は怖い、石油ストーブ万歳!」 という話だったんですか?

2008/02/11(月)  17:40:20 | 方丈にて徒然なるままに

みなみけ~おかわり~第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」

フユキがすべてのみなみけファンを敵に回しました(ぇ

2008/02/11(月)  17:42:44 | 全て遠き理想郷?なブログ

みなみけ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」 感想

漫画を借りにきたカナ。そんなに熱く語られても…。

2008/02/11(月)  17:46:18 | AAA~悠久の風~

(アニメ感想) みなみけ ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

みなみけ 2 (期間限定版) 暗く灰色の空から雪が舞い落ちている。南家のベランダから見える敷地内は雪に覆われた・・・。

2008/02/11(月)  23:03:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

みなみけ ~おかわり~ 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

『そんなつまらなそうな目で見るな。そして、 何気に気持ち悪いからニギニギしないでくれ!』

2008/02/13(水)  08:45:26 | 気ままな@ジパング

みなみけ ~おかわり~に関する情報のまとめ

みなみけに関するキーワードのリンク集です。

2008/02/14(木)  11:58:03 | みなみけ情報倉庫 最新ニュースや動画、画像やグッズ

