--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.15.Fri

煮干の日は終了いたしました。

コードギアスを見ております。

先ほどルルがユーフェミアを撃ちました。
という訳でもうちょっとたったら
ロザパンを☆
というわけでですねーテンプレートを春仕様にしますた。
春ですぜ。
もうテストと春休みを誕生日ぐらいしか頭に無いっすよwwww
お金お金wwwww



ゲームの状況。

めちゃくちゃループしました。
でもCLANNAD見る寸前でラッキースターユニバースを攻略しますた。
ルミナスやっと出てきたwwww
でもCG回収率は36%とかなんかめちゃくちゃ低いっす。
何かヤバイっすね。
攻略本はいらないっすよ一応。
無くても攻略できそうなんでー



何か何にも無い。かも

日記トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

ひろまる

ブログのデザイン変えたんですね~(´∀`)春っぽくて可愛いです^ω^
ていうかウチも変えてみたいな~とか思ってるんですがめんどくさそうなのでブログに入ってるデザインのままですwww
なんか尊敬しますw

らきすた攻略頑張ってください(´∀`)w

それでは~ノシ

2008/02/15(金) 16:58:52 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

