--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.18.Mon

みなみけ ?おかわり? 第07話 『噛めば噛むほど甘くなるんだよ』

7-0.png

みなみけ ?おかわり? 第07話
『噛めば噛むほど甘くなるんだよ』


バレンタインの話にするなら先週のほうがよかったのでは?
バレンタインは女の子の祭り!
フェスティバル!
夏奈のよからぬ考え。
でも夏奈はまったく手伝おうとせぬ。

7-1.png

マコちゃんは女として参加。
じゃないとは入れないね。
内田大笑いwwww

冬馬は男として参加?
夏奈と冬馬は特に参加せず。

内田はバカでしてチョコレートがなかなか溶けないから
火に……かけちゃらめー

夏奈も予備用のチョコを食いまくり
冬馬にチョコを買いに行かせ
藤岡に合ったり。
ココで藤岡はかなりの勘違いをしてしまったなwwww

夏奈はあまったチョコをまたまた食う。
そして千秋の作っているチョコも…

7-2.png

千秋はこんなことをするだろうと思い
夏奈用に作ったチョコ?
とりあえずまずいっぽいwwww

んでもっていろいろあって学校。
保坂が春香にホワイトデーのお返しということで。

7-3.png

ベルギー産チョコレート。
何をお取り寄せしてんだよwwww
というか保坂が作ったのか?うまいですなー☆

夏奈はチョコを巻き上げ?
放課後に食ってたり。
藤岡は夏奈からもらえると思い机の中に入っていたチョコを
全て差出人に返したり…
夏奈はモテない君にコレをあげようー的なことを言って
巻き上げたチョコをひとつプレゼント。
ここで勘違いwwwwwww
藤岡残念ですねーwwwwww

そして家千秋は春香にチョコを。
春香からのチョコはふじおか型wwww
『食べるのがもったいない』
といってる所に夏奈がチョコをパクッ!
ふじおかが首からポッキリwwww
夏奈なにしとるwwww

7-4.png

次回は室内プールとかかね?
ということは藤岡の勘違いがひとつ消える?
ちなみに冬馬のことを男だと思ってるって事ね。
水着も変わってますなー
半年に一回水着買ってるように見えて仕方ないwwww
春香はどうやらさらにうはっwwwww

次回 『プールは別腹です』
みなみけ ~おかわり~トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

月白

なんか、日光浴しとる人が居るから
もしかして、寒中水泳とかだったりしないよね?

なんか、馬と鹿をフュージョンさせたような人からコメント来てるぞ。

2008/02/19(火) 22:11:28 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

