--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.24.Sun

明日がテストで風邪引き俺で。 - help me, ERINNNNNN!! -

足も攣ったよwwwww

痛い足がwwww攣った場所がwwwww
箱ティッシュが無くなるー
ゴミ箱もう容量が無いwwwwwwww
やヴぁいーやヴぁいー
いろんな意味でやヴぁいー


テストだどーしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勉強?
してないけど何か?
とりあえず金曜日の放課後あたりから
体が熱かったんですねハイ。
昼間っころから鼻水の出がやばかったんですねハイ。
でも家に帰ってすぐ苦しいのにもかかわらず
大きいチョコチップメロンパンが食えたのが不思議wwwwww

というわけでどーしよーよー
とりあえずみなみけ終了後すぐ寝てみるか。
で4時ごろに起きてみるかい?
めざにゅーを見ながら
勉強かwwwww

という訳でみなみけまで勉強とか風呂とか
シンボルずとかwwwwwwwwwww
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

月白

とりあえず、社会が全部埋まったなら良しとしなされ。
ワシは社会2,3個埋まらなかっただよ~。
数学なんか、証明書いてないしね。
やヴぁい、やヴぁい。

2008/02/25(月) 13:47:49 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

