--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.25.Mon

みなみけ ?おかわり? 第08話 『プールは別腹です』

8-0.png

みなみけ ?おかわり? 第08話 『プールは別腹です』

夢の水着回。
冬なのに。
そしておかわり至上最も面白かった回だと思う。
という訳で最初ちょっと略。

簡単に話すと駄菓子屋のおばちゃんに
最近出来た隣町のプールの招待状を貰いまして行くことになったのですよ。
千秋は泳げなかったり…。

8-1.png

というわけでみんな水着もってきたかー
とか夏奈着てないなら脱ぐなwwwww

プールについてまず昼ご飯。
おじさんが道間違えたせいだwwwww
なに高速乗ってんだよwww

そして千秋が学校で姫と呼ばれていることを知るっwww

8-2.png

ひぃめっ!

ヤメレwww

8-3.png

そして内田を蹴る!

8-4.png

どんなロケットwwwwwwwwww
たぶんここが一番の吹きどころwww

8-5.png

姫に浮き輪をーっ
という訳でスワンwww
というか保坂wwwwwwwwwww

8-6.png

そしてついに千秋開き直るwwww

8-7.png

内田…なにやってんの…

※保坂の妄想

8-8.png

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
春香姉さまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実際の映像


8-9.png

ちょwwwwwwwwwww
変態

8-10.png

そして保坂からチケットを巻き上げたバレー部三人
春香を『つかまえる。』のね。

8-11.png

千秋は練習。子供用プールにてwwwww
ただおぼれ気味。
足着くプールなんだけれども。
そしてちょっと休んでいると夏奈の攻撃wwwww
『ん゙????』
千秋無念wwwww

8-12.png

そして夢のクロールで25メートルをいきなり泳ぐことにwwww
やったーー
って15メートルwwwww

8-13.png

『助けようと思って…』

かわいいんだけどなこの千秋…

8-14.png

そしてあとでみんな南家へーということで
夏奈の目標。『百人は入れる家を建てる。』
壮大な夢ですねwwwww

そしてバレー部の悪ふざけwww
寝ていた春香をプールの中へ

8-15.png

目標が壮大すぎますwwwwww

なんかおかわりのなかで一番面白かったwwww
というか冬馬の水着姿を見ても未だに
男だと思っているっていうことがアホだなぁ…と。
前回作画崩壊の危機だったのに。
今回作画がめちゃくちゃよかったですねー
このままこれ以上の面白さで続いてくれないかねwwww
とりあえず原作のまま進んで、フユキが出なければ
ある程度物語は面白いらしいwwwww

8-16.png
次回 『そろそろ苦しい? ヒミツのマコちゃん』
みなみけ ~おかわり~トラックバック(9)  コメント(3) 
Next |  Back

月白

ちょwwwwww
生足&変態自重wwww
冬に水着て。
季節外れにも程があるでしょwwwww
けしからん(いろんな意味で)

2008/02/25(月) 22:07:56 | URL | [編集]

かなた

温水プールだからおk
冬に水着もおk
けしからんけどおk
e-415アニメですか いいんですe-415

2008/02/26(火) 18:18:45 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/27(水) 09:55:47 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

みなみけ~おかわり~ 第8話 「プールは別腹です」 感想

買い物先から温水プールの招待チケットをもらいます。早速メンバーを集めることに。

2008/02/25(月)  16:27:47 | AAA~悠久の風~

みなみけ~おかわり~ 8杯目 「プールは別腹です」-リコ最強説

おかわりはやればできる子。 今回は普通に面白かった! 登場キャラも多かったし。 みんな、かわいいのぅ

2008/02/25(月)  17:55:04 | 続・たてまつやんの戦闘記

みなみけ~おかわり~第8話「プールは別腹です」

今年も卓球の季節がやってきました! またとんでもない時間に放送するアニメが出てくるのか注目だw(ぇ

2008/02/25(月)  17:56:01 | 全て遠き理想郷?なブログ

みなみけ ~おかわり~ 第08話 「プールは別腹です」

みなみけ~おかわり~ 第8話感想です。 なんというホラープール^^;

2008/02/25(月)  23:40:23 | 紅蓮の煌き 

みなみけ ~おかわり~ #8

みなみけ 3 (3) (ヤングマガジンコミックス)(2006/11/06)桜場 コハル商品詳細を見る みなみけ ~おかわり~ 第8話

2008/02/26(火)  20:57:04 | RAY=OUT

みなみけ~おかわり~ 第8話「プールは別腹です」

ようやく2期はじまった\(^o^)/

2008/02/27(水)  00:40:19 | 星空を翔る者たち?~Eternal Days~

みなみけ~おかわり~ 第8話「プールは別腹です」

萌えも別腹デス(●´Д`)

2008/02/27(水)  07:45:52 | 明善的な見方

みなみけ ~おかわり~ 第08話 「プールは別腹です」 観賞~^^

百合は別腹です( ゚∀゚)o彡゚ 第8話を観賞しました~^^

2008/02/27(水)  17:47:15 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

