--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.26.Tue

今月の火曜日の更新率0%だったので。

コレで火曜日更新率25%wwwwwww

という訳でテストが終わってやったー
ですね。ハイ。




最近の話。

最近パソコンが動かなくなったので
直してもらったついでになんかを最新版にして
そして管理者を俺にしてもらいますた。
という訳でSAIを導入。
お絵かきお絵かきぃー
でもお絵かきの仕方がよく分からないので
ニコニコに行きました。そして
最新版のフラッシュをいんすと?るっ☆
ニコニコがやっと見れるようになりました。
何かこのパソコンのフラッシュめちゃくちゃ古いやつだったwwwww
そしてニコニコでSAI講座的なのを見た。
うますぎるだろコレ。
やはり俺にはSAIは無理か!?
と思ったのでとりあえず前のパソコンで使ってた
ピクトベアーSEをインストールしようかと思う。
ただ髪の毛の光は難しいかにゃ?
という訳でこれからいんすとーーーーるして
ヒマなんでTH2ADの『河野はるみ』でも描こうかと。
でも一番愛してるのはまーりゃんなんでwwwww



テストの話。

本日2日間にわたる壮絶なる問題を解く(ry
テストでした。

とりあえず点数予想? (ドンドンパフパフ♪

国語 45点
2番の問題を全て間違えましたすんませんでしたwwwww

数学 20点
証明なんて出来ません。本当にありがとうございました。

理科 60点
ほぼ全部埋めましたwww

社会 70点
全部埋めては見ましたが。あってるかね?

英語 10点
単語を裏の英文から捜そうとしましたwwwwひとつ見つかりましたwwwww

技術 45点
このぐらいでいいです。

保体 40点
このくらいで(ry

なんともう2枚テストが返ってきました。

結果wwww

美術 45点
適当にやりました。

音楽 41点
ちょwwwwせんせココ合ってますよwwwwwww
明日言いに行こう。一校時目から音楽だかんな

南千秋はこの前のみなみけの放送で言いました。

高望みしろと。
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

日曜日に歯医者に行ったら、
音楽のてぃーちゃーにバッタリ会った。
息子の虫歯がどったらこったら。
すんごい気まずい。
どうしてくれるのこの気持ち。

2008/02/26(火) 21:16:00 | URL | [編集]

かなた

うはwwwwww
やぱ先生何歳なのよwwwww
見た目よりは年取ってるよなアレ。

2008/02/26(火) 23:20:28 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

