--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.27.Wed

描けたで。

harumi.png

ToHeart2 AnohterDays 野はるみ

何か顔がデカくなっちったかにゃ?
スーパープレリュード見ながら書いたんだけどなwww
というかはるみってイルファの妹のミルファ?
ミルファのフィギュアの髪の毛の色ピンクだしこの髪型なんだけれども。
…レシーバーは取り外し可能?
まぁゲームの方は明後日発売なので…

俺は買わないし買えないがな。

キャラクター 河野はるみ

使用ソフト PictBear SecondEdition
使用フォント 裏にょろり (カワイイダケジャ様)
背景ブラシ 背景ブラシ*13 (BrownBetty様)



ToHeart2 AnotherDays / Leaf
トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

月白

わお~www
なんか、手が込んどるのぉ~。
GJとしておきましょうか。

2008/02/27(水) 16:58:50 | URL | [編集]

ひろまる

カワユス(´∀`)目の塗りがきれいですね~(・∀・)
かなたさんはペンタブで書かれてるんですか?

2008/02/27(水) 19:04:15 | URL | [編集]

かなた

月。
コメ略(え

ひろまるっち
ノーパソのタッチパットで書いております。
マウスでもなかったりするwww
ペンタブ・・・。欲しいですねぇ。
買うお金がないけどwwww

2008/02/27(水) 19:55:29 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

