--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.29.Fri

ToHeart2 AnotherDays ついに発売したなー

ma-ryan.png

ToHeart2 AnotherDays まーりゃん先輩☆

発売日ということで画風をかえてみたりー
髪の毛がグラデだったり目のハイライトが青光り☆
的な感じだったりとかいろいろ。
宝石ブラシとかも使ってみましたよ
という訳でまーりゃんらぶらぶです。

キャラクター まーりゃん先輩

使用ソフト PictBear SecondEdition
使用フォント 裏にょろり (カワイイダケジャ様)
背景ブラシ 背景ブラシ*14 (BrownBetty様)
使用ブラシ ラインブラシ*12 (BrownBetty様)



それじゃ寝るッス☆
トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

ひろまる

おぉっかぁいい(´∀`*
ていうか前のコメントの返事見ましたw
タッチパッドで描いてるって・・・すげぃ(・∀・)!

2008/02/29(金) 19:34:05 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

