--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.29.Fri

CLANNAD -クラナド- 第19回 『新しい生活』

19-2.png

CLANNAD -クラナド- 第19回 『新しい生活』

久しぶりのCLANNADレビューですwwww
前回が5話ってのも開きすぎですな。
というわけでニヤニヤがとまらなすww
19-0.png

智代が生徒会長になり先生の掛け持ちがOKになり
演劇部復活☆

19-1.png

やりましたー
というか今回作画が違うんですね。
朋也がカッコイイです。
そして場所により渚がつかさっぽくなったりしたりwww

先生に呼び出され朋也の家へ先生が家庭訪問
でも渚と追いかけっこwwwww
朋也は放送で呼び出しされる。
家には誰もいず先生は帰ると思ったが家で待つといい
朋也逃げる。

19-3.png

逃げたところで渚と会う。
いい子なので朋也の鞄を持ってきてます。

19-4.png

家に戻ると家の前で朋也父と先生が話し合い
こんな父だから朋也がこうなったのでしょうか?

19-5.png

渚は家に来ることを提案する。
智也は行くことにする。

19-6.png

テレビがつけたまま。ちょwwww白石wwwwwwww
父に一応別れを言い家を出る。
『いい話し相手だった』って言うのがナゾですねー
話してもいないのにー
昔の話でもなさそうなんだけれども

19-7.png

渚の家でまず夫婦コント?
朋也は客間を借りることに。
この二人は夫婦ですか?
朋也は婿養子に来ても準備万端なかんじですなwwwww

19-8.png

渚☆かわいいよ☆渚
コレだけのためにキャプチャをっ…
という訳で二人は夫婦的な感じに完全になってますwww


放課後
19-9.png
19-10.png

ついに演劇部の活動が開始。
音響担当さんが使うピアノで春原は遊び
杏と智代に殴られ顔に紫のアザwwww
ざまぁみろwwww

19-11.png

家に帰ると朋也の荷物を古川塾の子供にいじられ
けとばされwwww
というか観鈴ちゃんだよな金髪のよう(ry

朋也は店を手伝うことに

19-12.png

父のパンは結構売れて母のパンは優しい方がときどき買ってくれる…
銀河パン 140円。誰かかってやれ。

何で学校の教師やめっちゃったんですかという質問に父固まる。
『まぁいろいろな…。』
朋也地雷踏んだwwww自分から踏みに行くとは…

19-13.png

渚は朋也に話をする。
『謝れて無いことがある。』
覚えてはいないけど
親たちは何かを隠している。
渚は『知って、謝りたい。』といっているが…

ここで朋也は春原のところへ。

19-14.png

渚のうちに居候していることを知った春原は
あきら様モード。京アニだから出来る技wwwww

19-15.png

『僕はガラクタを集めている。 もう一体の人形を作ろうとしていた。』

『友達が欲しいの? そうだよね一人じゃさびしかったよね。 ごめんね。』

『少しちがう、僕は僕のような存在が増えればもっと楽しくなるはずだと思っただけだ。』

『やってみようね。 無理かもしれないけど。』


19-16.png

次回 『秘められた過去』
CLANNAD -クラナド-トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

CLANNAD-クラナド-第19話「新しい生活」

智代が生徒会長になったことで幸村先生の演劇部と合唱部の顧問兼任が決定! そして・・・

2008/02/29(金)  20:59:42 | 全て遠き理想郷?なブログ

CLANNAD -クラナド- 第19話 「新しい生活」

生徒会長に赴任した智代の活躍により、演劇部の活動が認められる。 幸村先生の指導により本格的に。 そして朋也は渚と同棲!?

2008/02/29(金)  21:17:24 | ネギズ

CLANNAD -クラナド- 第19話 「新しい生活」 感想

遂に正式にみとめられた演劇部。ほぼ春原一人のおかげといっても過言では…あるなw

2008/02/29(金)  21:45:36 | AAA~悠久の風~

CLANNAD -クラナド- 第19話 「新しい生活」

CLANNAD -クラナド- 第19話キャプ感想です。 どこから見ても新婚さんです♪

2008/02/29(金)  23:24:05 | 紅蓮の煌き 

