--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.02.Sun

春からのアニメとか

04月からのアニメの事とか。

情報が入ったら随時更新。
今回は少ない…かも。


空白は今は分からないところです。
書いてないアニメは観ない予定…。
リンクとかはしないんで(え
自分でググってちょwwww






To LOVEる
TBS、MBS、CBC、BS-iにて4月より放送開始
OP forever we can make it! / THYME
ED ラッキーチューン / SANTOS ANNA

俺の観れないけど(観れるんだけどねwwww)レビューする枠NO.01wwww
完全なエロ枠です。
観れないっていうのは最初のほうの放送がって言うことで。
BS-iが観れるんで一応観れるwwww



コードギアス 反逆のルルーシュ R2
TBS/MBS系列 4月6日より 毎週日曜日 17:00?
OP
ED

コレは一般的な感じだからいいでしょ
山梨では最近最終回を迎えたっす。
カレンさんかわいいよwwww



かのこん
AT-X 4月5日より 毎週土曜日 10:30?/21:30?
OP PHOSPHOR / 宮崎羽衣
ED 恋の炎 / 榊原ゆい

俺の観れないけどレビューする枠NO.02wwww
こっちは本当に観れねぇからニコニコで。
やっぱりエロ枠ですwwww








D.C.?S.S
OP サクラ アマネク セカイ / yozuca*
ED 僕たちの行方 / CooRie

前と同じ枠の場合tvkが一番遅いんでwwww
どうしようかとwwwww



狂乱家族日記
OP 超妻賢母宣言 / MOSAIC.WAV
ED 狂乱戦記 ?日常ノ神サマ? / 乱崎凶華(藤村 歩)

何かふっとんで面白そうな気がする。
どうなのか分からないけどwwww



我が家のお稲荷さま。
OP 未定 / 吉田仁美
ED 未定 / 早見沙織

何か面白そうな感じがするwww 性転換…ハダカのよか(ry
そんなうまくいくのか?ホロみたくwwww







絶対可憐チルドレン
OP
ED

ソールイーター
OP 未定 / T.M.Revolution
ED

ヴァンパイア騎士
OP 未定 / ON/OFF
ED

S・A
OP Special days / 後藤邑子
ED 陽だまりのゲート / 福山潤、下野紘、代永翼、堀江一眞

アリソンとリリア
OP 溜め息の橋 / 栗コーダーカルテット&湯川潮音
ED



少ない…?

萌え系アニメが少ないのもあるんだけどwwww
レビューは4つくらいまでじゃないときついから今のままでもいいんだけど
もう1本くらいは出来そうなのでwww
まぁどうなるんでしょうかねー
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

