--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.02.Sun

H2O ?FOOTPRINTS IN THE SAND? 第09話 『穂積』

9-0_20080302063535.png

H2O ?FOOTPRINTS IN THE SAND? 第09話 『穂積』

久しぶりのH2Oレビュー。
朝です。tvkで見たあとに書いてるので眠いです。
それではドゾ
はやみとほたるは完全に仲良しです。

9-1_20080302063542.png
9-2_20080302063550.png

琢磨は鈴をカバンにつけて登校。
カバンに鈴が付いていることに気づいたふたりはあたふたwww
ゆい様も勘違い。
はまじたちは知らないんじゃ?とある意味冷静。

琢磨はそのあとこの鈴が縁結びの鈴だと知る

9-3_20080302063558.png

ゆい様ド勘違いwwwww
琢磨がゆいに鈴を渡すわきゃねーよwww
なにほどいてんだwww

9-4_20080302063608.png

鈴についていたビーズがぷちんっ
二人の誤解がやっと解けたwwww
この鈴は母親の形見だそうな。

9-5_20080302063617.png

鈴ははやみが直す模様。
ほたるとはやみが一緒にいるところを見た村人たちは
いろいろと勝手に妄想をwwww

9-6_20080302063623.png

ほたるははやみの入っている滝…川?に入りにきた。
入っていると爆破音が…
急いではやみ宅(バス…?)に向かうと

9-7_20080302063631.png

ぼーぼー燃えてました。
おそらくさっきの村人の放火ですねwww

9-8_20080302063638.png

アイキャッチ自重しろwwwwwwwww

9-9_20080302063646.png

家が燃えちゃったはやみは琢磨の家へ。
ちょうど今の季節のアニメって半同棲はやってるんですかwwww
というわけで固まるwwww

9-10_20080302063654.png

やっぱこいつらの放火だなwww
ほたる父はもう完全にほたるがわですねー

9-11_20080302063701.png

はやみは風呂に天井があることを懐かしく思ったりwww
水道をいじってたらお湯がなんかどぱーっとでてきて
戻し方が分からなくなりwww
琢磨を呼ぶ。が
転がっていた石鹸を踏み完全なノゾキwww
もうちょっと湯気少なくてもよかったんだけどなー

9-12_20080302063707.png

そしてついに母親のことを口にした琢磨。
『自殺。』
はやみさんは地雷を踏んだwww

9-13_20080302063717.png

ついにお祭り。
ゆい様は屋台でチョコバナナ。ではなくヤマイモチョコ。
どうりでデカいわけだwwww
ちなみにゆい様はいまだに琢磨に告白されると思ってます。
今回デレまくりのゆい様ですなー

9-14_20080302063725.png

『あなたが返してきて。私、弘瀬のこと傷つけた。
話したくないって言うのに、わがまま言って、無理に聞いて、
弘瀬はあんなに嫌がっていたのに。』


『でも、心に触れることが出来た。
なぜ弘瀬さまが本当のことを言ったのだと思いますか?』



『先ほど弘瀬様が此処に来ました。
【丘の上で待ってる。来てほしい。】と。
心は伝わっていますよ。』


9-15_20080302063732.png

『弘瀬様のそばに居てあげてください。
幸せにしてあげてください。
それがほたるの心です。』


9-16_20080302063739.png

丘に着いたはやみかわいいですwwww

9-17_20080302063748.png

『その鈴ははやみちゃんが持ってて。』
それは完全な告白ですぜwwww
はやみは抱きついて小さい声で『いいよ。』ってうひょwww

9-18_20080302063754.png

キタ――――(゚∀゚)――――!!!
やっちゃったよwwwwキスしちゃったよwwww
ニヤニヤがともらなすwwww

これなんて最終回?

9-19_20080302063801.png

次回 『小日向』
2008年春終了アニメレビュートラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第9話 「穂積」 感想

色んな出逢いがあって彼を変え、村を変えた。琢磨が追いかけたもの、それは…

2008/03/02(日)  08:16:44 | AAA~悠久の風~

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第9話「穂積」

じじー!?どーしちゃったの!?

2008/03/02(日)  12:23:06 | 空色☆きゃんでぃ

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第9話「穂積」

琢磨が鈴を持って登校しそれを見たはやみたちは驚愕する。 あのゆい様までデレるとはw

2008/03/02(日)  14:49:15 | ネギズ

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第9話「穂積」

琢磨の傷。

2008/03/02(日)  21:19:05 | ミナモノカガミ

