--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.03.Mon

みなみけ ?おかわり? 第09話 『そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん』

9-0_20080303174205.png

みなみけ ?おかわり? 第09話
『そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん』


本当の本編はという事でよろしいですか?

前回が面白かったがために今回は最後以外微妙…。
という訳でレビューも最後をメインにwwwww
9-1_20080303174213.png

肉が安かったということですき焼き。
晩ご飯がすき焼きなのにバカみたいにはしゃがない夏奈。
何かと思うといきなり肉だけ食いだすwwww

『超能力を身につけてしまったんだ』
夏奈は夢で晩ご飯を当てていたらしいwwww
マグレだなwww
千秋興味ナシwwwww

夏奈の夢では夏奈が
千秋が赤い何かをむしゃむしゃ食ってたり
マコちゃんの胸ガァッ!!!
千秋の『お前のせいだー』という言葉で
ハッと目を覚ますがまた寝るwww
夏奈は赤い何かを人参と予想

春香は先生に交換留学の誘いを受ける
先生にいろいろ言われますが…
さぁどうなった。

夏奈は相変わらずバカな相談。
なら聞くなwwww

千秋は変わったらしい。
いろいろ喋るようになったらしいwww
マコちゃんたちは南家で宿題決定。
でこの黒い髪の毛のヤツは誰?
いじっても面白くないといわれてもwwww
マコトで行くもベストアングルな感じのところにwwww
追い出され夏奈から女物の服ww
マコちゃんで南家に。

吉野はマコちゃんに興味がある模様
マコちゃんへの質問攻め攻撃wwww

結局春香は交換留学を受けたのかな?

吉野からの目線がつらいところに冬馬登場。
吉野との間に座れというが
『お前のクラスに出てた宿題は明日俺のクラスで出される可能性が非常に高い。
出る前に潰す。それが俺の戦いだ!
そして千秋と吉野の間こそ両側からサポートを受けられる。有利な戦場だ!』

冬馬はマコちゃんのみかたですか?
まとわり付くマコちゃんを振り払うと吉野の襟に手が…
9-2_20080303174219.png
『マコちゃんはどうしてそんなに慌てるの? 女同士なのに…』
ブラック吉野wwwww
これはコワイwwww
マコちゃんは急いで逃げる
だが帰らず南家の前に待機
すると夏奈登場
マコちゃんはもう女装しないと南家に入れなくなりましたwwwwwww

少し真剣な会話中内田は遊びすぎwwww
『ぶ????????んっ キーッ!』とか
ふじおかは車じゃありませんけどwwww
というか『くま吉発射ぁ??っ♪』とかwwww
この会話で知ったこと。
あの黒髪の少年の名前。【シュウイチ】だそうですぜ

夏奈。添い寝はやめてくれ。
千秋は無視wwww
ここで夢を成立させるため人参スティックを食わせる作戦へwww

千秋は春香に自分が変わったか聞く。
みんなが言うなら変わった。と春香。

赤い何かは蟹だった模様。
千秋かわいいよ千秋wwww

9-3_20080303174224.png
ほ…ホイップがっ!
ふえとるwwwwwwwwww
春香に聞くも知らないフリwwww
ツッコミ待ちですか?
学校に行ってもみんないろいろと察しツッこまずwwww
宿題持ってきたかぁ?という質問で吉野が思い出したマコちゃん
『今頃どうしてるかなぁ?』
マコトは後ろでやったー的なポーズwwww



スーパー保坂タイムwwwwwww

9-4_20080303174229.png
9-5_20080303174235.png
ネクタイを締めなさいと怒られる保坂。
そこに速水先輩。
『春香ちゃんにお弁当つくってもらっちゃったー♪』
ここで保坂と速水先輩のお弁当の取り合いwwwww
速水先輩は保坂を平手打ちwwww
『なぜ叩く。』
いやいや速水先輩だからwwww
速水せんぱいにいろいろ保坂は乗せられて
マキにこんなことをwwwww
9-6_20080303174240.png
『俺は食べる側か、食べられる側か!』
マキは面倒だったようでとっさに『食べる側だと思いますっ』
そこでまた取り合い。
また平手打ちwwwwww
逃げたいから適当に言ったマキ。速水先輩に怒られる
9-7_20080303174246.png
自分を見失っていると言われながら
はだけてる保坂
『先生!俺はいったいどうすればっ!』
先生は『ネクタイを締めなさい』まともwwwww
速水先輩は保坂をけり倒す。
さっきの取り合いでお弁当がぐちゃぐちゃになっちゃった☆
けられても保坂wwwwwwwwちょwwwwwwwwwwww
『そうか…それが答えか…』
なにが答えだwwwwww

選ぶとかそういうのじゃない。とかwwww
『そう。俺は保坂!たとえぐちゃぐちゃであろうとも、な!』
『あげないよ?』


どうみても最後のほうが面白いですwwwww
さすが【きもちわ類ほさ科】
保坂オチとはwwwwwwwww

9-8_20080303174252.png

酢で体がやわらかくなるなんて思ってる人本当にいるのか?
次回 『花より団子のお年頃』

追記 タイトルが一部間違ってたwwww
気づく前にTBした方はひみつが漢字になってますが気にせずドゾ。
みなみけ ~おかわり~トラックバック(10)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

みなみけ~おかわり~第9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」

軟考不惑の吉野嬢恐るべし!ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル

2008/03/03(月)  18:02:12 | 全て遠き理想郷?なブログ

みなみけ~おかわり~ 第9話 「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」 感想

美味しそうなすき焼きですね。カナは自分が恐ろしくなってきたと言います。超能力を見

2008/03/03(月)  18:02:33 | AAA~悠久の風~

みなみけ~おかわり~ 第9話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」

ハルカ姉さまに交換留学の話が・・・ 確かマキにこのフラグが立ってたはずだけど。 最終回で留学しちゃいそうで嫌です(^^;

2008/03/03(月)  23:01:16 | リリカルマジカルS

みなみけ ~おかわり~ 第09話 「そろそろ苦しい?秘密のマコちゃん」

みなみけ~おかわり~第9話感想です。 マコちゃんじゃなくてドSな吉野のターンw

2008/03/03(月)  23:39:08 | 紅蓮の煌き 

みなみけ ~おかわり~ #9

みなみけ ~おかわり~ 第9話 みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)(2004/11/05)桜場 コハル商品詳細を見る

2008/03/04(火)  00:45:01 | RAY=OUT

みなみけ~おかわり~ 第9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」

吉野がたおせないww みなみけ~おかわり~第9話キャプレビューです。

2008/03/04(火)  20:18:01 | 星空を翔る者たち?~Eternal Days~

みなみけ~おかわり~ 第9話 「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」

アスリードめ、とうとう本領発揮ですかwww フユキもう登場しなくなって面白さが増してきましたw 第9話、いきます。

2008/03/04(火)  22:26:39 | 自由気侭に。

みなみけ~おかわり~ 第9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」

千秋の頭にあるのは、ホイップって言うのか!?

2008/03/04(火)  23:40:47 | 明善的な見方

みなみけ ~おかわり~ 第09話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 観賞~^^

「みなみけ」が帰ってきた!!\(^O^)/ 第9話を観賞しました~^^

2008/03/05(水)  13:35:13 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

