--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.04.Tue

March 4 ☆ 8000 hit commemoration!

授業参観で早く帰ってきましたとさ。



8000.png

いつの間にか8000人も来てた。
俺の場合10000人記念はしっかりとやるなwww
多分、絵を書くか何かするwww
いつもとやってること変わりませんよー
っていう感じだけど友達の携帯借りて写真とってそれを下書きにしてお絵かきー

昔やった戦法だwwww



rensyu_00.png

肌と髪の毛の練習。
ピクトベアーで絵を書く説明をしているサイトの方法と
ほとんど同じでやったら、
かなり上達wwwww
というか俺バカだwwww
なんで不透明部分の選択をかけてなかったんだろwwwww
かけてないから透明部分は消してーとかやってたwww
かけてりゃそんな事しないでよかった。
今回の練習は主線の色も変えてみたwww
というか誰?
ちょっと改造すれば古川渚になりそうなんだけどなー



ココが日記www

一回夜中に起きてのびをしたら足を攣ったwwwww
朝起きたら痛くて痛くてwwww
でも無理に伸ばした
ずっと伸ばしてたらいつの間にか痛いのが直ったwww
という訳でサッカーしっかりやったwww
1点入れてくれたので勝ったwwww
いえーい☆

んで、授業参観とかいうやつだった。
眠かったさwwww
寝たのがAM1:30頃かな?
もう国語の聞き取りテストもどうでもいいwwww
漢字のテストもどうでもいいwwww
早く帰れたのはめっちゃいいwww
という訳でなんか食べたら寝ようと思いますよ。

んじゃ☆ばいにー
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

