--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.05.Wed

March 5 ☆ niconico Suite → It doesn't sell it.

ニコニコ動画はSP1へ。

なぜだろおー
売っていないよ
組曲が…

アニメイトに行けば売ってると思い行くが無かった…
あれれのれ?
本当に今日発売?
とか思ってしまったではないか!
予約しとけばよかったですね^ω^



買い物内容だコラァ!

↓アニメイトにて↓

花とゆめ
読みたいなら買って来いと。
読んでないけど。

ハマってサボっておーまいがっ!
これから聞く予定。
まぁゲームのほうを持ってるから普通に聞いたことあるんだけどねwww
ちなみにゲームでちゃんとしたエンドにならないと
なんたって伝説の曲で画面が黒で白文字のエンドロールになるっぽいっす。
ちゃんとクリアするとEDムービーがながれるっす

Really? Really! Clear Sheet Collection
リアリアのクリアミニ下敷きっす亜麻さんと亜沙の下着姿な感じのでした
鈴平さんの絵だけのを狙ってたのでらっきーっすwww
315円だったんでまた買おうかとwww

To LOVEる 8巻
前の巻を持ってないからまだ読んでないwww
まぁ乗り越えられない壁にぶつからないために買ったんですよww

↓ブックオフにて↓

To LOVEる 1・2・3巻
乗り越えられない壁にぶつからない為に購入www
日焼けしてて一部オレンジ色?だけど自分で読む!
そして友達に貸す!ぐらいしかしないから別に気にせずwww

こばと 1巻
質がめちゃくちゃよくて初版だったので購入。
まぁ親が欲しかったんだけどね…。

という訳で5000円札を貯金箱に入れましたとさ。
じゃねーとD.C.?P.S.買えねぇwww



ヒロインちゃん…

なよのところでヒロイン募集をしてるようで。
まぁリボーンの夢小説のなんだけど…。
『やっちゃって☆』とか言われたから書いてみる。









現在の状況。

ori_t.png

縮小してあるっす。
背景を先に作ってその後、主線を書いて上から肌。
ただ影をまったくつけてないwww
明日には出来るねwww
…。もちょっと画力がほしっす…。
あとペンタブもほしっすwww
今のやり方がすっげーやりにくすwww



日記ですぜwww

学校ではテストでしてマークシートだったんでわっかんないとこは
全てカンでGO!で終了。
そしてお買い物に行って
帰って来たら6時すぎでwwww
絵描いて今に至るwwww

明日は3年生を送る回とかいうやつです。
ハンドベルでっす。

それじゃナリ。
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

月白

ヒロインさんねー。
描いたんだけど、なんかねー・・・。
ぬこ耳の人描いたんだけどなんかねー・・・。

2008/03/06(木) 18:00:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

