--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.06.Thu

March 6 ☆ It is not a festival.

3年生を送る会でなんで2年が一番盛り上がってるwww

2年のうるさい女子自重しろwwww
なんかうるさすぎて殴りたくなったとさwww
まぁ俺も2年なんだけどね☆



昨日のお絵かき。

hiroin_ari.png

なよのところでやってるリボーンの夢小説のヒロインちゃん募集のっす。
やっぱり今日完成しますた☆
『K』はかなたのKっす。
募集のほうに出したのは『K』が書いてないヴァージョンっす。
縮小して線に色付けしたから線太っ!
あとポーズは【D.C.?】の【雪村杏】の立ち絵のパクリです。ハイwwww
みてみりゃすぐわかるっすよ。
最近髪の毛がきれいに書けるようになってきたんで
出してみた。
というか出して!って言われたなー、確か。



本日の日記。

3年生を送る会のことは最初に書いたから略。
で、思ったんだがあと2話でCLANNADがしっかり終われるんだろうか…。
何かもう今回の話で超展開になっていい具合に
終わりに近づかないとwww
それとも番外編で最後にしっかりEND的な感じなのか?
でも夏だから卒業してますねwwww
えっと…この先は大体読めてるからこれ以上話さない!

という訳で明日は久しぶりに平和な日々に戻りますが
CLANNADレビューとロザパンレビューが待っております。

んじゃ。
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

おまいらホントに盛り上がってたか?
わしには全く見えへんでした。

土曜、部活休みなんで、おたんじょうびぷれぜんと買いましょうか~?

2008/03/06(木) 22:03:34 | URL | [編集]

かなた

俺はお前に手振ったんだけどなwww
一人でwwww
土曜日はヒマだからおkよ
というか常にヒマだからwwww

2008/03/06(木) 22:11:47 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

