--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.07.Fri

CLANNAD -クラナド- 第20回 『秘められた過去』

20-0.png

CLANNAD -クラナド- 第20回 『秘められた過去』

最後ニヤニヤwwww
20-1.png

『あーーーーーーーーーーーっ』
夜の公園で練習。
ここなら大きな声を出しても近所迷惑にならない!
ということですが…。
ニコニコのタグがアーッ!的なことになってたwwww
ふたえのきわみーとかいろいろとwwww


『できた。』

作った人形を呼ぶが応答はしない。

20-2.png

『ごめんね…ごめんね…。』

朋也が窓のところにいると
下では早苗さんがなきながら走って出て行く姿がwwww

早苗さんのパンを客に勧めるも気持ち悪くて食えないという客。
それを聞いた早苗さんは走り出したwww
ということらしい。

20-3.png

『名づけて【レインボーパン】! おまえにレインボー!』

ラジオの宣伝っすかwwww
というかどうやったらあんなにテカるwwwww

朋也は渚の思い出したい話のことをする。
『お前がなにを詮索しようとしてるかは知らねぇ。
けどな、もし何かがわかっても渚には言うな。 まず俺に言え。』


早苗さんもその話に覚えはない。

有紀寧さんにも聞くが特に情報なし。
春原はおまじないをすることにwwww

20-4.png

『思い思われ振り振られ×3』
そして校舎を1週して最初に話してくれた女の子がそれが春原のことを思っている人…。

5週するも話しかけてもらえずwwwww
というか最初に話した女の子って有紀寧さんじゃwwww

有紀寧さんは渚を発見!
次は岡崎の番ってwwwww
この子分かってますねwwww

20-5.png

そして最初に出会ったのは【風子】
お久しぶりの登場でございます。
でも岡崎とは話さず終了wwww
風子☆かわいいよ☆風子☆天然だぁ☆風子

そして最初に話しかけられたのはやっぱり渚。
照れるな少年wwww

そして演劇部の活動へ。
渚の考えてる物語の話へ。

『その女の子は世界に一人っきりだったんです。
とても寂しく、とても辛かったんです。
そこで友達を作ることにしたんです。
それはガラクタをくみ上げた一体の人形です。
人形は女の子の思いに答えて、動き始めました。
こうして女の子は寂しくなくなりました。』


朋也はこの話に覚えがある様子。
というか1話から時々あったアレの話ですね。
今回の最初とかの。


20-6.png

とりあえず本を探すため物置を探すことに。
そして見つけたのはだんご大家族のキーホルダー。
そして秋男にそんなところに本なんかないといわれ
『さっさと部屋に戻って、若者らしく乳繰り合ってろ。』
ちょwwwwww
言葉を選んでwwww

20-7.png


どうやったらそんな特殊効果発動!的な感じになるんだwwwwwww
というか突っ込みどころ満載ww
だれか安いから誰か買ってやれ
食べたらどうなるんだwwwwwww

内緒話を渚と早苗には教えるなと言うが
バカな秋男は早苗にお茶を頼む。
ちょwwwwwww
内緒話はどうなってんのwwwww

そして内緒話をしようとしたその時早苗さんからお茶を持ってきたwww
お茶を飲みつつ念を押して渚と早苗には教えるなといってますけど
隣に早苗さんいますけどwwwwww
どこまでバカなんだぁー☆


そして秋男との内緒話。
渚の昔の話。

渚は一度死にかけた。
ある日、渚が熱を出した。
熱は下がっていたから早苗さんと秋男は仕事へ出かけた。
そして2時間後すんでいたアパートに戻ると
アパートの外で渚が倒れていた。

20-8.png

そしてふたりは夢をあきらめパン屋を経営することにした。
パン屋にしたのは早苗さんが自信があるからだそうですがwww
嘘だっ!

渚はこのことに勘づき始めた。だから思い出を物置にしまった。


20-9.png

日曜日に何をするかのクイズ。
ピクリン酸てなんですか?という質問に
早苗さんが答えましたが詳しくは最後のほうで。
で答えはピクピク
一人でやってろwwwwww
まぁ結局ピクニックへ。

朋也は家族で言って欲しいと思い
手紙をおき春原のところへ
侵入wwww
ちょwwwww不気味wwwwww

20-10.png

春原はいい友達ですねwwww
朋也が渚のところへ行くよう説得したり。

そして朋也は渚のところへ戻る。
この時間だと遠出が出来ないので公園で子供たちと野球www

『惚れ直しただろー』
『はい☆ とっても素敵です秋男さん☆』
夫婦愛。

ここからがニヤニヤwwww
ゲームの場合だとココで接吻するらしいんですけどwwww
しなかったwwwww
で、秋男はボケてきたのかね?それともワザと?

『見たか渚!』

『はい!しっかり見ました!』

『惚れ直しただろ!』

『はえっ!? あ…お父さんっ!』

20-11.png

『へ? くそーーー惚れてんのかぁーーーー!』

20-12.png

二人がすっげぇ気まずいwwww

そして渚の打席。ヒットですねー多分。
運いいですねー



平和ないい回でしたー
でさきほどのピクリン酸ですが。

ピクリン酸(ピクリンさん)
化学式 C6H3N3O7、で表わされる芳香族のニトロ化合物である。
いくつかの異性体を持つトリニトロフェノールのうち 2,4,6-トリニトロフェノールのことを指す。
強力な酸性を示し、味は苦い。非極性溶媒に溶けるが、極性溶媒に溶けにくい。
毒劇法で医薬用外劇物に指定されている。
by ウィキペディア


強い酸性で爆発性の可燃物だそうです☆
昔は火薬として用いられたそうですwwwww

20-13.png

次回 『学園祭にむけて』
CLANNAD -クラナド-トラックバック(14)  コメント(4) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/07(金) 22:55:32 |  | [編集]

かなた

↑のつっきぃー☆へ
おkよwww
というか朝茶碗割ったからダイソーかセリアに行きたいんだが。
ちなみにレインボーパンは毒入りかしらないよwww
ピクリン酸が入ってたら苦いけどwwww

2008/03/07(金) 23:01:02 | URL | [編集]

月白

おk。
何処にあんな玉虫色のパンがあるのよ。
明らかに毒、入ってるでしょうが。

2008/03/07(金) 23:22:25 | URL | [編集]

かなた

完全にCLANNADのラジオの宣伝のために足したんじゃwwww
おまえにレインボー!だよ☆

2008/03/07(金) 23:27:51 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

CLANNAD -クラナド- 第20話 「秘められた過去」

渚が演じたい話は、何度も出てきた幻想世界の話。 そして渚が忘れてしまったあの日の話を朋也は聞く。

2008/03/07(金)  21:31:46 | ネギズ

CLANNAD -クラナド- 第20話 「秘められた過去」

・・・残り2話ってまじですか。 もしかしてアフターなし?w 汐の話とかは(´・ω・`) とりあえず20話行きます。

2008/03/07(金)  22:05:33 | 自由気侭に。

CLANNAD-クラナド-第20話「秘められた過去」

秋生のおまえにレインボー!?

2008/03/07(金)  22:53:47 | 全て遠き理想郷?なブログ

CLANNAD 第20回

正直な話、見ていても物語の“落としどころ”が、見当もつきません。

2008/03/07(金)  23:35:26 | 方丈にて徒然なるままに

CLANNAD -クラナド- 第20回 『秘められた過去』

おのれ、製作スタッフ。書けというなら、書いてやるさ!!。 「春 原 の 格 好 良 さ は I Jo U !!」

2008/03/07(金)  23:56:22 | soraの奇妙な冒険

クラナド第20回『秘められた過去』

いぃ家族だねぇ~♪うんぅん!

2008/03/08(土)  03:59:50 | アニメ好きのケロポ

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第20話 「秘められた過去」

CLANNAD 4 (初回限定版) 渚の過去に何があったのか?気になる朋也は、その周辺を詮索し始める。そして・・・。

2008/03/08(土)  07:24:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

CLANNAD -クラナド- 第20話 「秘められた過去」 感想

時々声のレッスンを。どこかの公園と思いきや家の前でしたw

2008/03/08(土)  15:35:03 | AAA~悠久の風~

CLANNAD -クラナド- 第20話 「秘められた過去」

CLANNAD -クラナド- 第20話感想です。 世界にたった一人残された女の子の、哀しい冬の幻想物語――――――

2008/03/08(土)  16:41:27 | 紅蓮の煌き 

CLANNAD -クラナド-第20話「秘められた過去」

世界にたったひとり残された女の子 それは渚が小さいころに聞かされたお話しだった。

2008/03/08(土)  17:10:32 | アニメ-スキ日記

CLANNAD 第20回「秘められた過去」 お弁当といや、コレ

CLANNAD 第20回「秘められた過去」 渚の秘められた過去 しかしだね、歴史の裏ではそれに匹敵する重大なことが!   

2008/03/08(土)  19:58:29 | 裏オタク

CLANNAD -クラナド- 第20話 「秘められた過去」レビュー。

春原の背中に男を見ました♪ 自分の好感度を下げてでも友達に花を持たせる、 格好いいぞ春原☆

2008/03/10(月)  22:26:07 | (*´0`*)おはよーブログ

CLANNAD  第20話 「秘められた過去」

冒頭の古河渚は、凄い可愛いじゃありませんか。流石、最後まで勝ち残ったヒロインだけありますね。

2008/03/15(土)  13:39:37 | ゼロから

