--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.08.Sat

March 8 ☆ Day of spring

『触んないでよ!』  キャッ!
『大ッ嫌い!』  うはっww
『変態!』  いひゃっ☆
『あ、ありがとう…』  やっとオチたかwwwwかわいがってやろうwwww

無限プチプチを購入しなんか舞い上がってるかなたです。
今日は外が暖かかった。



購入物よっ!

∞プチプチ プチ萌え ツンデレ編

舞い上がったwww
くぎゅーーー
はっははははははっははははは!

To LOVEる 4、5、6巻

7巻なんで売ってないの?
もうちょっとで揃いそうなのにwww

Fate/stay night Clear Sheet Collection

狙ってた凛がでたwww
カワイイですぜ

茶碗

最近割りましたwww
ハム太郎のwwwwww

箱?

ポスターを入れるためっすよ。
今はこじかのDVD宣伝のポスターがはいっとますぜ。

水筒

タンブラー代わりwww
でもベビーミッキーっすよwwwピンク色のwwww



目を覚ますと12時(昼)だった

HAHAHA!
で購入物に入れなかったけど買ってもらったらき☆すたの
ファイルと下敷き。
今からあけるwwww
というかすごく暖かかったんですけどもwwww
というか疲れたんですけろーん…。

という訳で昨日の夜1時30分頃から2時間ぐらいかけて
観てたシリーズ。



俺がコーラサワー様だ! (ペプシマンじゃねっ? ペプシマンだわっ!

全部見ると2時間程度かかりますwwww
最後に次の話に飛ばされますwww

それでは最後に『たこたこた?こす♪』
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

ちょwwwww
なんか∞プチプチ、エロいwww

2008/03/09(日) 20:12:02 | URL | [編集]

かなた

くぎみーヴぉいすがうはwwww

2008/03/09(日) 22:09:50 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

