--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.09.Sun

March 9 ☆ Sleep. It is a wonderful thing.

年に1、2度ほど腐女子化するかなたです。
きっと今年は10月頃にまた腐女子になることでしょう。
ガンダムOOの二期が始まるので。

てぃえ
てぃえりあたーん☆
かわいいですよー☆
いいですよーデレリア☆
ただほとんど性転換した感じで見てるんで…。
ツンデレLOVEな人なのでwwww
ティエリアたんは声聞かないと
男に見えないwwwww

素敵な動画。

などれっ!



トリニティ兄弟を出した意味は?

あったのか?
次男撃たれて怒って戦ったら長男のガンダム爆破しましたけどwwww
ネーナだけ助かったwww
くぎみーのでばんはこれからもあるんですねー☆
よかったですよー☆



春休み計画

バカなアニメ一気見計画www

とりあえず計画表。
見るアニメ。

シャッフル!  2日間
ガンダム00  2日間
コードギアス  2日間
ハヤテのごとく!  4日間

一応このあたりが見たいwww
キツいスケジュールとか言わない!



にっきっき

睡眠て素敵なものですねwww
という訳で寝たのが朝8時ごろ?
何時ごろか覚えてないけど『スマブラ』やるから来てって
言われたんだけど寝てないから外出拒否www
まぁみなみけを観るために昼寝て夜起きるからwww

絶望フェイズ終了。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

