--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.10.Mon

みなみけ ?おかわり? 第10話 『花より団子のお年頃』

10-0.png

みなみけ ?おかわり?
第10話 『花より団子のお年頃』


今回面白…かったのか?
千秋がかわいいですwwww
バカヤロウをすばやく処理するためツッコミの練習を始める。
千秋なにしてんのwwww

千秋はハラミ花見を間違え
そのまま少し早い花見へ

フユキを呼ばないでください!
空気を読んでください!
フユキさん空気になってくださいwwwww

春香さんwwww
花見をすることを速水先輩に教えちゃダメwwww
大変なことにwwww

10-1.png

開眼ッ!!!

ニコニコで見たらフユキにモザイク職人がモザイクかけてたwwww
というわけで男3人で場所取りだ!

10-2.png

…。冬馬は男として参加www
マコトは女…。
未だに藤岡にも間違えられてるwwww

というわけで南家には速水先輩が登場。
差し入れにジュース。

南家ではジュースを飲んだ3人が大変なことにwww

場所取りチームの方に帰ってきた夏奈たち。
春香がおそいので
ちょっくら家に行くことにwww

いっちゃらめええぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

10-3.png

結局速水に絡まれるwww
夏奈は即逃げるwww
ちなみにみんなが飲んでたジュースの名前。
またたびWATER
お酒ですかwwwww

夏奈はお土産にまたたびWATERを貰いましたがwwww
死亡フラグwwwwww

みんなジュースを飲むなこれはwwww
千秋いくなぁぁぁぁぁぁぁっ!

保坂登場www

『将に五危あり

人生は虜に去るべき成り

分速は侮らるべき成り

廉白は辱めるべき成り

愛民は煩わさるべき成り』


おまえ半裸で何を言ってるwwww
寒くないのか?

10-4.png

というわけでみんなあのジュース?酒?を飲んで
ヤバくおかしくなりましたとさwwww
フユキなんで飲んでねぇんだよコラァ!!!

10-5.png

千秋は自分のお金で買ったカップラーメンの3分を待っていた。
そして夏奈が返ってくる。
千秋は風呂を入れに行くことに
千秋無念wwwww
夏奈はラーメンを食っていたwwwwww
千秋ガックリ…。

10-6.png

そこに夏奈が『どっちいっとく?』
夏奈もやさしいこですねー
やればできるこ夏奈。




本編がフユキオチってのはどうかとwwww
モザイク職人さんがんばりましたー
CパートGJ!
Cパートはイイハナシダwwww

10-7.png

次回 『さすがにヤバくなってきました』

え?何?アスリードの作画と物語の面白さとフユキの事?
みなみけ ~おかわり~トラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

みなみけ~おかわり~ 第10話 「花より団子のお年頃」

今回、千秋が可愛かったので久しぶりですが、簡単に感想を書いてみます。

2008/03/10(月)  23:33:25 | べっ子さんの日頃

みなみけ ~おかわり~ 第10話 「花より団子のお年頃」

みなみけ~おかわり~ 第10話感想です。 本編?そんなのありましたっけ?

2008/03/10(月)  23:44:02 | 紅蓮の煌き 

みなみけ~おかわり~第10話「花より団子のお年頃」

当ブログはフユキの存在には極力触れませんのでご了承ください。 まぁフユキを待ってる人はいないと思いますがw

2008/03/11(火)  01:03:18 | 全て遠き理想郷?なブログ

みなみけ~おかわり~ 第10話 「花より団子のお年頃」 感想

コケたwハルカだけに春一番の風が吹きましたか。

2008/03/11(火)  15:50:40 | AAA~悠久の風~

みなみけ おかわり 第10話 「花より団子のお年頃」 感想

みなみけ おかわり 第10話の感想と1コマ漫画ですよ ↑後半の夏奈x千秋が本編です

2008/03/13(木)  04:28:30 | 腐麗蝶の柩~コードギアス反逆のルルーシュ&ティエリア・アーデファンサイト

