--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.11.Tue

March 11 ☆ Is it blue? It is white. Is it red? It is red black.

エクシアの色の話wwww
こっから先はガンダム00がわかんないとダメな話www

というわけでただいま絶賛変態絶望中のかなたです。
ティエリア中毒かなんかです。

アレルヤとハレルヤの見分けが付かなくなった後
やっと見分けられて、アレハレが
トゥルーティアーズに出てたことを知りいろんな意味で絶望。
愛ちゃんに振られちゃったけどwwwww
鬱キャラは変わらずwwww

という訳でtvkを見てて気づいたこと。

0:30 さよなら絶望先生 (ティエ
1:00 トゥルーティアーズ (アレ・ハレ
1:30 破天荒遊戯(終わっちゃったけどwww) (ろっくおん

…刹那仲間はずれ?



本当の日記だ!

本日は卒業式とか言うやつでした。
もう早く終われとか思ってましたよwwww
で帰ってきてニコニコでなんかティエリアとか見てて
何かなーんとなく
掃除がしたくなって掃除+模様替えするも
途中から面倒になるwww
なんとか家具を位置には置いたものの服の山を
どうやって排除しようかwwww



作者病気?



ロックオンのアングルがぁっwwwwww
ハロ遅いwwwwwwwww
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

