--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.13.Thu

March 13 ☆ The radio is wonderful.

必死で頑張ろうともしないんだけどね。

頭はいたけどさ☆



さよなら絶望放送。

楽しいwwww
何か投稿しようと思うよwwww
ヒマだし。



神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜

というか何を聞いてるんだ俺wwwww
ニコニコで聞くのが楽しいのさwwww
どり☆すたとかかみ☆すたの回がヤバい
というか小野Dキモいwww



憂鬱?で鬱だけど憂鬱というか憂鬱ってどう意味ww

無駄に意味が分からんwww
という訳でココからは昔のはなしwwww
昔投稿したねとらじの話www
なんかGAのる?んの方の変な名前のラジオには送ったことがあるんだけどwww
その後を知らない。

という訳で絶望放送にでも投稿しようかと。



雑な日記(^ω^)

今日は学校を休みまして風邪で寝てました
昨日の日記の続きとなりますwww
日記を書いた後すぐに食欲がなくなり寝ました。
で夜中に起きて熱を測ったら37.5でしたwww
とりあえず薬飲んで寝ましたwww
そんなこんなっす。

















じゃ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

